JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.13

戦友

813j6023.jpg


写真パネルを写真におさめるのは難しいねん!!

光がパネルのガラスに反射して・・・。


トヨタ自動車さんから写真パネルが届きました。

2011年ニュルブルクリンク24時間耐久レースを戦った仲間の証です。

色々ありましたが・・・

この写真を見ると、色んな事を鮮明に思い出します。

ありがとうございます。




くどいようですが・・・

明日はお台場メガウエブにおいて

「LGDA夏祭り2011inメガウエブ」を開催します。

是非遊びにきてください。

11:00〜です。

今年は早くから来て並び、順番待ちしても何も得する事はありません。

11:00前にお集まりくださいね!!

コメント ( 10 )

泣き虫オヤジ :
そうそう反射しまくりです。
明日はどんなト−クショウになることやら♪♪
楽しみです。
爆笑ト−クがんばっぺ寿一さん☆☆☆

まなとむ :
明日行きますよ。
楽しみにしています。
子供は最近、立川選手が好きなようで・・・。
 
脇阪選手と、立川選手、ロッテラー選手と、うちの家族のためにあるような、とっても楽しみにしています。

明日は、よろしくお願いいたします。
mikio :
行きたいんですよ、元気もらいたいんですよ。。。

でも、仕事の疲れが取れず。。。

親子連れの人ごみは苦手、結局ゆずったり気を使う事になるし(割に遠慮されないし・・・)。。。

大人の集会も企画して欲しいな。。。
今年は年末のディナーやって欲しいです。。。
432 :
寿一さん

ニュル24Hの写真

すごく良いですね

寿一さんや飯田監督、木下さん、アンドレ、石浦さん、大嶋君

GAZOO-Rのメカの皆さんの サイン入れたら宝物で〜すね

きっと成瀬さんも見ていますね



明日 LGDA夏祭り 今年も参加します

SC430の走行や縁日 楽しみです。。。

ピ〜 :
寿一さんこんばんは(^o^)/
今日GTV見ました(^_^)v
やっぱり寿一さん話しが上手☆☆☆
あっという間の1時間でしたよ(^O^)

明日の行きたかったのに…スケジュールの関係で(-.-;)
子供達グレそ(ToT)

どうしよう…
TV放送あります?
つじめ :
難しそうですね。というか私はあまりそのような記念の写真は持ってませんが(^^ゞ
明日がんばってくださーい♪暑くてとけてしまわないように(^^ゞ
たくママ :
メガウェーブ行きたいです(T_T)

でも、私は今、帰省中です(>_<)お盆以外で企画してくれると、嬉しいです(^_^;)

今日、スーパーGT最終戦のチケットを購入しました(^-^)/今年は、初めて『サーキットサファリ』にも参加します(^O^)
7号車に乗ります(^-^)/


これからの追い上げ、期待して応援してますねo(^o^)o


明日もあついようなので、熱中症には十分気を付けてくださいね(^-^)/
とんトン :
さすがにメガウェブのほうは、いくことができないので、地元の祭にいきます。
11さん、明日メガウェブにいかれるかた気をつけて下さいね。暑いですから。
そういえば、この前、マラソンの会場で、SAVE JAPANのTシャツをきているかたが、いましたよ。
ウーロンハイ :
おはようございます!

今日は夏祭りですね!

みなさんで楽しんでくださいね!

P.S

昨日、仙台のABC−MARTさんで、寿一さんのドライビングシューズ
ゲットしました!
色は無難にダークブラウンにしました。
ついでに中に履くインナーソックスも購入。
これで靴擦れ対策もバッチリ!
これで少しは運転うまくなるといいな〜(^^ゞ

もうちょっとしたらRECAROシートも買おうと思ってます。
やっぱりシートポジション決まらないとダメですよね。
TOYOTAファン :
何とかしてLGDA夏祭り行きたかったのですが…。用事のスケジュールがどうにもならず結局断念するハメに(ToT)
しかもクルマでメガウェブの近くを素通りしなくてはいけません。む、酷い(涙)
ブログカテゴリー