JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.11

帽子


レースの時にかぶる帽子。

お仕事ですから、スポンサーさんの帽子とか、色々制約があるのですが・・・


最近の若いアスリートは色んな形の帽子をかぶっていますよね!?

石川遼選手も・・・

レース界ではライコネン選手はツバがまっすぐなやつ。

モトGPなんかは多種多様な帽子が見られます。

琢磨選手の帽子はスポンサーロゴで埋め尽くされています。

僕も「YOSHINORI KOTAKE DESIGN」の小竹さんや、RealBvoiceさんに帽子をつくっていただいていますが・・・

この流れに遅れたくないし、マネも嫌なので・・・

何かないですかね!?

良いデザイン!?

例えば

811j5834.jpg


これはどうですか!?

(笑)



これはイベントの時に子供にかぶせてもらった帽子です。

僕から離れない無邪気なその子の印象が強くてね。

福島に戻っても元気にしてるかな!?

帽子を貸してくれてありがとね!!






震災から5ヶ月が経ちました。

まだまだ大変ですが、みんなで力を合わせて頑張っていきましょうね。

自分ができる事をこつこつと!!

僕も頑張っていきたいとおもいます。

コメント ( 11 )

red(^^)V 101K :
「自分ができる事をこつこつと!!」
本当に大事ですよね。
11日という日は私の誕生日でもあります。
微力ではありますがこつこつと出来る事を!!
私も継続して頑張ります!!
とんトン :
僕としては、野球帽タイプの印象が最もつよいんですけど、11さんならどんな帽子でも似合うと思いますよ。
例えば、麦わら帽子! は冗談ですけど。
話は変わりますが、昨年のような11のロゴが大きく入った、あの帽子はもう一度は販売されないんでしょうか?
買えなかったのでものすごく欲しいです。
mikio :
どんなのが良いですかね???
でもやっぱり野球帽がカッコ良さそう!

泣き虫オヤジ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆
昨日は被災地で花火があがりましましたね。
ニュースで見る子供達の笑顔が一番の活力になりますね。
帽子か〜!?今だと熱中症が怖いので麦わら帽子かな〜?

ウーロンハイ :
おはようございます。

今朝、といってもかなり早朝ですが、福島で震度5を観測する強い地震がありましたね。
僕のとこはたいしたことなくて、そうとはしらずに夢の中でしたが。。。

ついこの前、もてぎのイベントで福島の子供たちに元気と勇気をあげられたのに、待ち受けているのは厳しい現実。

自然の力だけはどうにもできない。

自然は好きですが、こう災害ばかりだと最近は嫌い。

写真の帽子は誰もかぶってなさそうですね。
逆に目立っていいんじゃないでしょうか?
寿一さんの新しいトレードマークに?(笑)



つじめ :
寿一さんといえばキャップっていうイメージが強いですね。でもキャップが若々しく似合う真ん中の世代の方ってあまりいないですよね。うらやましいです。イメージを定着させる方が憧れちゃいますね。キャップと言えば寿一さんとか♪多分何でもお似合いになると思いますが。今日は自分の両親と食事会。牛肉食べまくるぞー!!
でぶネコ :
おはようございます。

スポーツ界でもすごく皆さんオシャレですよね☆
ん〜ちょっと…だいぶセンスがないので良い案は出せないのですが…。
暑い時期の活動が多いので、麦わら帽子なんてどうでしょう!?(笑)
色とデザインはちょっとアスリートっぽくして頂いて…。
スミマセン。それくらいしか思い付きません(>_<)

でも11さんはどんな帽子でもかっこいいです☆

震災から5ヵ月…自分でやれることが少ないので11さんの活動には感謝しています。
多くの人が笑顔になれるようにこれからも協力させていただきます!!

みっち :
次の鈴鹿限定
麦わら帽子


デザインはおまかせします

ピ〜 :
寿一さんこんにちは(^o^)/

この猛暑に帽子は必至アイテムですよね!!

私の思う寿一さんの帽子スタイルは、やっぱり11ロゴ入りの帽子(笑)
これしか考えられない(^_^)v

猛暑にゲリラ豪雨に…すでにバテバテですが(-o-;)
寿一さんも鈴鹿戦、頑張って下さいね♪
GTも折り返し過ぎ…1年って早いですね

ESSO&LEXUSファン :
脇阪家の麦わら帽子もお忘れなく
テンガロンハットはMAX 織戸のイメージ強いですね…
Nao :
初めて書きます(・∀・)
岩手のNaoです。
菅生で一緒に写真を撮って頂いてありがとうございます!!大事にします。

写真の帽子だとかなり目立ちますね!!(笑)お似合いですが。
やっぱ脇阪さんはキャップですね〜(^-^)

募金しかできませんが、自分のできることをします!!

鈴鹿戦ガンバです!!!!!☆
ブログカテゴリー