JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.02

三橋仁明カメラマン写真展 菅生編

juichi-gtrd04-20110731-001.JPG

三橋カメラマンから写真が届きました。

被災地でもある菅生でのレース。

ご来場いただいた方々に元気を与えるべく必死で走りましたが・・・

申し訳ないと思いますが、自分なりに精一杯やった週末でした。

写真で振り返ってみてください。




juichi-gtrd04-20110731-002.JPG




juichi-gtrd04-20110731-003.JPG




juichi-gtrd04-20110731-004.JPG




juichi-gtrd04-20110731-005.JPG




juichi-gtrd04-20110731-006.JPG




juichi-gtrd04-20110731-007.JPG




juichi-gtrd04-20110731-008.JPG




juichi-gtrd04-20110731-009.JPG




juichi-gtrd04-20110731-010.JPG




juichi-gtrd04-20110731-011.JPG




juichi-gtrd04-20110731-012.JPG




juichi-gtrd04-20110731-013.JPG




juichi-gtrd04-20110731-014.JPG




juichi-gtrd04-20110731-015.JPG




juichi-gtrd04-20110731-016.JPG




juichi-gtrd04-20110731-017.JPG




juichi-gtrd04-20110731-018.JPG




juichi-gtrd04-20110731-019.JPG




juichi-gtrd04-20110731-020.JPG




juichi-gtrd04-20110731-021.JPG




juichi-gtrd04-20110731-022.JPG




juichi-gtrd04-20110731-023.JPG




juichi-gtrd04-20110731-024.JPG




juichi-gtrd04-20110731-025.JPG




juichi-gtrd04-20110731-026.JPG







どの写真が好きですか!?

それぞれ好みは違うと思いますが、どれも三橋カメラマンならではの写真です。




ご来場いただいた皆さん、そして子供たちの笑顔に元気をもらった週末でした。

「SAVE JAPANの活動、ありがとう!」

と言っていただいたり、

“被災者証明書”にサインをしてくれと持ってこられた方もおられました。

被災地の皆さん、これからも皆で頑張りましょうね!!


ご来場いただきました皆さん、ありがとうございました。

コメント ( 10 )

星売りの少年 :
流れる写真、大好きです!
細かいとこも好きですよ!
バースデーステッカーとか
シグナルのとこの「SAVEJAPAN」とか。

今回も人の写真が多いですね。
そこは三橋カメラマンも意識してるのかな?
まさか親分の命令とかw
泣き虫オヤジ :
なんて言ったらイイのかな〜♪♪
やっぱり格好いいし優しいですよ寿一さんは◎
がんばっぺ寿一さん☆☆☆
ララ :
11さん、キッズに黄色いリストバンド付けてあげたんですね〜
嬉しかっただろな〜♪ ずっとこの日を覚えているでしょうね。
私も並べるものなら並びたかったです・・
ああでも、すらりとした11さんの腕でぴっちりな黄色いバンド。
私の血管も浮かないぽっちゃりな腕では・・無理だ(涙)

好きな写真は最後から6枚目と7枚目です。
やっぱり新しいヘルメット(お誕生日の星つき)と11さんの目が素敵。
白いヘルメットはグローブとよく合いますね〜
7枚目は11さんの表情が見えないけど、なんだかすごくかっこいいですよ!

ヒデ :
寿一さん、こんばんは!

去年もでしたが、今年もGT菅生を楽しませていただきました!
キッズウォークと、ピットウォークと真っ先に寿一さんの所に行きました。そこで感じたのは去年と違い、寿一さんの笑顔が多かったのが印象的でした。

熱い走りと笑顔で、ピットに訪れた方々は、とても元気を分けてもらえたかと思います。
悩みは多々あると思いますが、寿一さんが笑顔でいてくれれば、ファンの方も笑顔になれると思います。

それにしても、写真に私が写っちゃってました(笑)
マッキー :
どの写真をみても惚れ惚れしますね。カッコイイっス。
メカニックや子供たち、いい顔してますね。
菅生は残念でしたが、鈴鹿はバッチリ決めて表彰台のど真ん中頂きましょう!!!
鈴鹿も応援に絶対行きます。
鈴木ん家 :
三橋カメラマンの写真は、何回みてもいい写真が多いですね(*^^*)

全部すきですが…

私と息子が写ってるのがいいですね〜(^-^)v
息子かとっても喜んでいました(*^^*)
ピ〜 :
寿一さんおはようございます(^o^)/

SUGO戦お疲れ様でした。

どの写真もイイけど、私は子供達に笑顔で接してらっしゃる寿一さんが素敵だなぁって思います。

当たり前ですが、レース前の緊張感バシバシ伝わる表情と正反対(笑)
すっかりパパの顔ですよ(^_^)v

子供達は喜んだでしょうね♪
こういう経験が未来のレーサーを育てる材料になるんですね!!

被災者の皆さんも、楽しい夏休みの思い出が出来ましたね!
私も、まだまだSAVE JAPANのお手伝いさせて頂きます(^O^)
匿名 :
かっこいいしゃしん たくさん ありがとう。
ヘルメットかぶって じゅんびしている じゅいちさん
かっこいい!だいすき!!
6、23まいめ かっこいい!!
スタートのしゃしんも いい!これから はじまるーって。
すずかのしゃしんに ひょうしょうだいのしゃしんがあると
うれしいな。
また おうえんにいくね!
                    けいた
ウーロンハイ :
僕はリストバンド付けてあげてる写真が一番好きかな?
最近レースでハッピーな話題が少ない中、そこだけすごくハッピーな感じがします。

あと、いっぱいのグランドスタンドも。
やっぱりSUPER GTは人気のあるレースであってもらいたいですからね!
今も悔やまれますが、17号車の前走ってるのも。。。
ガードレールのすきまから見える写真もちょっと好きかな?(^^ゞ

やっぱり菅生のサーキットの写真見ると去年のワクドキ思い出しちゃいますね。

素晴らしい体験をありがとうございました。
また機会がありましたら、寿一さんの横に乗りたいです!
和江 :
スピード感感じる写真からほのぼのとした写真まで素敵ですね♪
私は寿一さんが子供と戯れている素の顔が好きです☆優しさが伝わります。

あと… 私も写っちゃってた写真もスキデス(#^.^#)
ブログカテゴリー