JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.03

Fusion 〜アスリートたちの競演

803j5977.jpg

今日は楽しい、楽しいお仕事。

CS放送の「ゴルフネットワーク」の番組「Fusion 〜アスリートたちの競演」に出演させていただきました。

共演者は何と、あの!丸山茂樹プロ!!

会場は、紫カントリークラブすみれコース。

2人でゴルフを楽しみながら、また対談では競技は違えど、アスリート同士として色々と語らせていただきました。


撮影スタッフの方々、ゴルフコースの方々、そして丸山茂樹プロ、ありがとうございました。



皆様、放送を楽しみにしていてください。

コメント ( 6 )

とんトン :
うわー、。すごいです~。さすが11さん
いつ放送されるんですか?
Ack1 :
うわっ、これは豪華共演ですね〜!!

是非観たいです!!

放送日時が知りたいです!!
ミーア :
寿一さん まるちゃんと共演(°□°;)すごい すごすぎです あーJコム加入してよかった〜 いつ放送でしょう マシーン以外の寿一さんの姿楽しみです GTVともに放送楽しみにしてますよー
泣き虫オヤジ :
ゴルフ〜♪♪イイね☆☆☆
すいません話しは変わりますが最近500のドライバーが300に対してパッシングし過ぎてると思うのですが?
思い過ごしでしょうか??
寿一さんはト−クショウ時パッシングの事言いますよね!?
ごめんなさい寿一さんにしかコメント出来ないので。
ウーロンハイ :
丸山プロとご一緒はすごいですね!

それにしても、お二人ともいい色してますね!(笑)
GT命 :
寿一さん 谷口さんのBLOG見てますか?何か残念な気持ちになってレースを見たくなくなりました(T_T)
ブログカテゴリー