JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.26

SAVE JAPAN 今週末のスーパーGT、スポーツランド菅生にて

726jKIDS.jpg

これを子供用につくりました。

しかも、数日で。

無理を言いました。

寿一の思いつきにABC-MARTさんがご協力いただきました。

気づいてる方もおられるとは思いますが、11が普段着けているサンプル(計画的に作っている黄色のチャリティーブレスレット)とは別物です。

菅生専用です。

子供専用です。




それは・・・

SAVE JAPAN 菅生でもチャリティーを!とは考えました。

でも、菅生は被災地で、来ていただける方々も被災地から多く来ていただけると思います。

それでは「チャリティーにご協力ください!!」は違うだろ!!

そのように急に思った訳です。

それで思いついたのが

「被災地の子供たちに、このSAVE JAPAN×ABC-MARTブレスレットを届けたい。そしてSAVE JAPANにご協力いただいた全ての方々の想いをSAVE JAPANロゴと共に、被災した子供たちに伝え届けたい。」

これを手にして、少しでも喜んでいただければと思います。


数量には限りがあります。


11を見つけて取りにきてくださいね!!


追いかければ逃げますからねぇ〜〜〜!!




ほな。

コメント ( 13 )

ウーロンハイ :
僕も子供並みに(下手な子供より)身長低いんですが、ダメでしょうか?(^^ゞ
ミーア :
私は関東在住なので 被災はしていませんが さすがに同じTシャツを何枚も買うより また違うアイテムがあれば またまた協力させていただきたいので 是非ブレスレットの販売をしていただきたいです それに そういったコンパクトなものなら 狭い我が家でも 何個あっても保管場所に困ることなく 購入でき また引き続きセーブジャパンの活動に微力ながら協力させていただきたいと思います 娘共々楽しみにまってますよ
泣き虫オヤジ :
ターゲットは何をするか解らないぞ♪
ちびっ子達11のおっちゃん見つけて追いかけろ〜い♪♪
ちびっ子達がんばっぺ◎◎◎
つじめ :
心が痛んでる子供たちを勇気づけてください。被災した子供達、いろんな理由があって我慢を強いられた子供達、そんな子供たちを笑顔にさせてあげてください。
とんトン :
ちなみにいつかは大人用も、販売するんですか?
菅生、楽しみにしています。頑張ってください。新しいヘルメットデザインも、楽しみです。

mikio :
確かに、SUGOは被災地ですものね。
こういう活動は、これで十分、これで終わりって事はないでしょうから、これからも長い活動となるでしょうね。側面から応援させて頂きます。
みぽりん :
寿一さ〜ん!子供専用&菅生専用ですか?(T_T)
購入したいです!!
是非 販売して下さい。
ゆき :
菅生のお子さま達喜ぶでしょうね!
子供サイズはいいですよ〜
以前、富士で販売したカムイ選手のブレスレット・・・
何時間も並んで入手し、子供がつけていたら
ほんの数分後には紛失していました(泣)
子供達の笑顔あふれる菅生になるといいですね
あ、大人のためには良い走りをみせて楽しませてくださいよ!

ヒデ :
週末は応援に行きますよ!
寿一さん見付けたら、娘抱えて、Bダッシュします(笑)

多忙な中、被災地に対しての気持ち有り難うございます!
天気が良ければ、キッズウォークで、娘と写真を撮って下さいね!
けいたんママ :
今年も、応援に行けることになり子供達も喜んでます。
最近も、地震が続いて不安がっていますが週末は思いっきり楽しませてあげたいと思います。

家族皆で、応援に行きますので頑張って下さい!!
kaoru :
余震が続き、今でも少し大きい揺れには寝ているときであれば、飛び起きて隣の子供たちの部屋のタンスを倒れないよう抑えています(低いタンスなので、突っ張り棒利かず・・・)。

大人がこうなのだから、子供たちはうまく表現できない分、もっと怖い経験だったはず・・・


とても喜ぶと思います。子供たちの笑顔はいつも本物だから。

その笑顔に追いかけられながら、レース、頑張ってください。
鈴木家 :
今年も福島県から応援にいきます!!

決勝日だけしか行けないのが残念ですが、決勝日ピットウォークに子供と参加しますので、残しておいてくださいね〜(>_<)
Waka :
欲しいな

菅生以外に売ってないんですか?
ブログカテゴリー