JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.28

石浦宏明がパパに

728j5914.jpg


やり方を知らない石浦選手の所にコウノトリが子供を届けたそうだ。

おめでたい。


お祝いは何にしようか考えた。

赤ちゃん用の服とか・・・

でも、石浦にもパパをがんばて欲しいと言う事で、僕が頂いて一番凄いと思った鞄にする事にする。

子育てするパパを応援する鞄、イクメン応援ブランド「dadcco」

これはほんまに使いやすい。

凄いよ!

よし、これにする。

菅生で届けます。

多分、使ったらびっくりする。



728j5916.jpg


広崎トレーナーの所へ行ってきた。

今週末、僕のポテンシャルを最大限に引き出すための準備。

アスリートに取ってこれは大事なこと。

先生、ありがとう!



今週末、菅生は気合いが入っています。

色んな理由がある。

地震の事。

チーム不振の事。

バーバの事。



精一杯戦います。







コメント ( 10 )

ESSO&LEXUSファン :
お誕生日おめでとうございます
菅生ラウンド表彰台期待してます
石浦宏明パパもおめでとうございます
つじめ :
先日友人が、旦那が育児をあまり協力してくれないとぼやいていたのでその旦那に言ってやりました。”がんばれ!イクメン!!”と…。明日から頑張って下さい。寿一さんのがんばりを見て私も色んな事がんばろっかなーと。無理かもしれないけど…。精一杯応援しますm(__)m
ララ :
それはそれは・・コウノトリさん良い仕事をなさいましたね(笑)

11さんのブログを読んで、コロコロ転がるように急いで石浦さんのブログへ行ってきましたよ。
生まれたて、ほやほや。 とっても、かわいかったな〜♪
11さんのその鞄、すごく重宝されそうですね。

菅生ではなにより、11さんの笑顔が見たいです。
それはイコール、クラフトチームの、ファンの笑顔に繋がると思うから。

おっと、その前に・・大切なイベントがもうひとつ!
もう今日ですね〜 11さんおめでとう(笑)
ブンリー :
39回目の誕生日おめでとうございます。

寿一さんより1日早く39才になりまして…
何も変わりません(涙)
しいて言うなら皆がお祝いしてくれて飲み過ぎて頭が痛い位かな?


今週末は寿一さんも、誕生日&菅生が最高な成績で美酒を召し上がられる事を願ってます。

鈴鹿テストの時、チームを育てようとされている姿、感涙ものでした。
1日目のチェッカー後の クルーに対する教え?今のチームを物語ってるのかな?と…

寿一さんなら成し遂げられる!今までも成し遂げで来たじゃないですか。

期待しておりますm(__)m
mikio :
先ずは石浦さんおめでとうございます!
ますます頑張れますね!

させ、いよいよ菅生。遠いので行けませんがTVの前で一生懸命応援します!
本当に1人1psくらい遅れれば良いんですが・・・。
どうかぎゃふんと言わせて下さい!
泣き虫オヤジ :
誕生日おめでとうございます。
そっかぁ石浦選手はやり方を知らないのか〜(笑)
今日は明日の準備したら早く寝ちゃいます。
寿一さん☆☆☆がんばっぺ
TOYOTAファン :
石浦さんもついにお父さんですか〜!女の子だけどお父さんのようになで肩になったりして…。それはないか(笑)
今日は寿一さんの誕生日ですね〜!おめでとうございます!!では週末のGTはクラフトとサードのワン・ツーフィニッシュで!!!
広島のGS乗り :
おめでたい事続きで素敵ですね!!!
この鞄、私も友人の出産祝いの参考にさせていただきます。
良い物をご紹介頂き有難うございます。

そして、寿一選手、お誕生日おめでとうございます!!!

先日のイベントで、今日が御誕生日とおっしゃっていたのを覚えておりました。
寿一選手が39年前のこの日に生まれていなかったら、私がモータースポーツの楽しさを知ることは無かったと思います。ただただ率直に嬉しいです。

今日という日が、そして、不惑を前にしたこの一年が、寿一選手にとってこれまで以上に素晴らしい1年となりますように・・・

今週末のご活躍を、心よりお祈り申し上げます!
たくママ :
♪お誕生日おめでとうございます(⌒0⌒)/~~♪


寿一さんも年を重ね、益々の活躍を楽しみにしてます(^O^)無理をせず(それは無理?)、寿一さんらしくかっこよくいてください!


イクメングッズいいですね(^-^)パパの愛情は、子供にもとても大事です!きっとその鞄喜ばれると思いますよ!
石浦選手おめでとう♪


今週の菅生!何か固い決意が見られますね!楽しみにしてます(^O^)
ヒデ :
寿一さん、おはようございます!
それと、誕生日おめでとうございます(^-^)/

いよいよ明日は菅生戦ですね!天気が気になりますが、こっちもテンション上がってきましたよ!

それより、寿一さんお疲れじゃないですか?
目が…。
天気が良ければ、娘を連れてキッズウォーク行きます。ついでに、エブロのLFA50号車にサインお願いします(笑)
寿一さんにお会い出来るのと、気合いの入った走りを楽しみにして、土日は精一杯応援させていただきますね!!

ブログカテゴリー