JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.22

LGDA夏祭り2011inメガウエブ開催決定!!

2011LGDA_summerFes_blog.jpg

今年もこの季節がやってまいりました!


8月14日は、おじいちゃんも、おばあちゃんも、おとうさんも、おかあさんも、息子も、娘も、孫も、ひ孫も、玄孫も、猫や犬も、お台場メガウエブに集合!!

皆さんが楽しんでいただけるようなプログラムをドライバーが用意して、皆様をお待ちしています。



ほな、8月14日!!

コメント ( 9 )

ララ :
ポスターのお顔がはっきり見えないけど、レクサスのGTドライバーさん達の顔と名前はしっかり全員覚えてますので問題ありません(笑)

GTファンなら当たり前なことかもしれませんが、最初は『脇阪 寿一』しか知りませんでしたから、かなりの進歩です。

ただ1つ、気になるのは・・この中の2人ドライバーさんの髪型とお髭かしら?
11さんの新しいヘルメットと同じ位気になります!
とんトン :
テストお疲れさまでした。
LGDAの夏祭り。今年もこの時期がやって来ましたね。
いつかは行きたいなー。
ま、秋田に住んでいる以上行く機会は、ほとんどないんですが・・・・・。
玄孫はさすがにないと思いますよー。
ウーロンハイ :
行きたいな〜

楽しいイベントになるといいですね!
トモヒロ☆ :
寿一さん!!

なんか関西でもイベントやってほしいです!!!!!!!!!!!
432 :
寿一さん

鈴鹿テスト お疲れ様でした

今年も LGDA夏祭り 参加します

今から すごく楽しみにしています

#35 菅生 頑張って下さい

応援しています
泣き虫オヤジ :
菅生に向けて1日が長い長いどうしよう!
久しぶりのGT楽しみだなぁ♪♪
みんながんばっぺ◎◎◎
じゅいぱぱ :
我が家の夏休みの1番の楽しみLDGA夏祭り今年も行きます!

今年もいろんな企画楽しみです!

JIRO :
後輩に仕事を代わってもらいました。
行きます! 寿一さん、楽しみにしていますよ!
なちみ :
いつも東京ですね。。
ブログカテゴリー