JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.12

トヨタモータースポーツDig特別番組「脇阪寿一と戦う仲間たち」

712j5661.jpg

昨日、このメンバーがTBSに集結しスタジオで録音してきました!!

木下先輩

飯田章監督兼選手

石浦選手

大嶋選手

どうですか!?

楽しそうでしょ!?

竹内アナは大変そうでしたが・・・。

だって、木下先輩が・・・。

先日行われましたニュルブルクリンク24時間耐久レースの裏話からモータースポーツの魅力など色々な話しをさせていただきました。


さて、勝手なこの連中のお話、TBSラジオの皆さんがどのように編集していただけるか!?

11がものすごく興味のあるところです。


放送は7月18日 月曜日 20:30〜21:00

TBSラジオ 954kHz


トヨタモータースポーツDig特別番組

「脇阪寿一と戦う仲間たち」

是非聞いてくださいね!!




そして、今日はみずほ銀行でSAVE JAPAN義援金の銀行処理

712j5664.jpg


担当の秋田屋さんには、みずほ銀行同士のSAVE JAPANへの義援金振込手数料免除など、大変お世話になりました。

ありがとうございます。



そして、そして

712j5658.jpg


齋藤さんがイベントで購入し使ってくださるSAVE JAPAN×ABC-MARTチャリティーTシャツ、全部サインさせていただきました!!

野中より届けます!!

ありがとうございます。!!

コメント ( 6 )

mikio :
本当几帳面ですよね、凄いです!
ウーロンハイ :
「脇阪寿一と愉快な仲間たち」ではなかったんですね(笑)
やっぱり「脇阪寿一とクールファイブ」のほうがよかったかも。。。
あ、ファイブだと一人足りませんね。
もうお一方、入れるとなるとやっぱりモリゾウさんでしょうか?
忘れちゃいけない!そういえばアンドレもいましたよね!
すっかり忘れてましたよ!(^^ゞ

来週月曜の夜、楽しみにしてますよ!
とんトン :
おー。皆さん勢揃いですね。
Tシャツ全部にサイン、凄いです
特番、楽しみです。
つじめ :
木下選手のトーク、興味津々です。失礼ですが、私もしかしたらつぼかもしれません。絶対に聞きます。楽しみです!(^^)!
マユ :
寿一様☆彡
おはよーございまーす!!

昨夜のDig,拝聴しました!!とっても楽しかったデス!
18日のDig、脇坂寿一☆と愉快な仲間たち!
いえ、脇坂寿一☆と戦う仲間たち!もにぎやかで楽しそう
!!

寿一様☆の声を聞いているととても、Happyな、気持ちに慣れる、世界七不思議です?!
泣き虫オヤジ :
なんと言っても寿一さんの顔が楽しんでますね。
がんばっぺ☆寿一さん◎
ブログカテゴリー