JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.5.15

ニュルブルクリンクVLNレース3

515j5029.jpg

予選15位クラス2位

決勝9位クラス2位
今回はこの3人で戦いました。

木下先輩、飯田選手、お世話になりました。

またスタッフの方々、ありがとうございました。

今回は11がスタートを担当。

久しぶりのスタートに大興奮。

ましてや回りは

515j5034.jpg


BMWワークスや

515j5024.jpg


ベンツのSLS

スタート直後のスプリント、楽しかった〜〜!!

まぁ、あっという間にBMWは見えなくなりましたけど・・・。

予選後にBMWがトラブル。

515j5016.jpg


あの名ドライバー、ヨルグ・ミュラーも頭を抱えます。

でも・・・・

そのBMWの修理を待って決勝スタート。

ドイツやねぇ〜。

恐れ入りました。


今回のレースもGAZOOのスタッフの方々がライブ中継をしてくれました。

515j5005.jpg


このメンバーでやっています。

515j5004.jpg


手作りです。

いつも我々の情報を伝えてくださり、ありがとうございます。



さて、今回のVLN3は終わりましたが、再来週にVLN4に参戦します。

我々はいつも

515j5007.jpg


成瀬さんと走っています。


今年のLFA去年よりラップタイムもかなり速くなり、ライバルの車も変わりました。

順調に進化しています。

ニュルブルクリンク24時間耐久レース本番が楽しみです。


ほな、明日の飛行機で日本に戻ります。

来週はスーパーGT第2戦(開幕戦!?)岡山国際サーキットです。

レースが続きますが・・・・

頑張っていこう!!

コメント ( 6 )

いしぐろ :
おつかれさまでした!GAZOOで見てました!
GTもがんばってください!
ララ :
お疲れ様でした〜 クラス2位、最後までトラブル等なかったようで(?)よかったです! 成瀬さんもきっと見守ってくださいましたよね。
ん? フロントバンパー??
でも、私最初らへんは帰宅が間に合わず見れなったので・・(笑)
11さんもアイサツだ!っておっしゃっていましたしね〜
ああ、でも見たかったな〜 生で、ドイツでぜひ見てみたい。。
今回も本当に楽しそうです。 最後は総合で10位だと思っていたのでびっくりしましたよ。
ところで、この真っ白LFAは本番はばっちりメイクをするんですよね?
青いベンツを見ていたらつい・・ちょっと寂しいなって。。
手書きのフリップ時計は、それを目にしたとき、チームと応援している側との一体感を感じられる気がして大好きです。
GAZOOの皆様ありがとうございました。

mikio :
お疲れ様でした!
良い結果にボクも嬉しいです!

ただ、来週の岡山に向けとんぼ返り・・・。
充分からだを労わってあげて下さいね!
岡山には遠いので行けませんが、念?だけは送ります(笑い)
ウーロンハイ :
おつかれさまでした!

フェラーリは速すぎでしたね。

最初クラッシュとかに巻き込まれてやしないか、ドキドキしてました。
少しスローダウンしたときは、へんなもん踏んじゃったのかと。。。

北と南で雨か晴れかがちがうようなコースで、タイヤ選択にも悩まれたと思います。
天気だけはわかりませんね!

クラス1位は惜しくも逃してしまいましたが、これからマシンの熟成もすすんでいくと思いますので、今後に期待です!

P.S
応援してるつもりがへんな酒ネタで盛り上がっちゃって、すみませんでした(^^ゞ
昨日は眠りそうだったんで、飲まないでいましたが

あと30分くらいのところでちょっと横になったら。。。

1:00すぎちゃってました〜(^^ゞ

重ね重ね、すみませんでした〜(≧△≦)
432 :
寿一さん

お疲れ様でした

総合9位 クラス2位
 
飯田監督 木下選手 寿一さん
 
おめでとうございます

白のLFA 進化していますね

昨年よりタイムも良いですね

成瀬さんの写真とヘルメット 寿一さんありがとうございます

いつも LFAの レースには 成瀬さんの遺志が・・・

そんな心を大事にしている GAZOOのみなさんが好きです

今年のニュール24時間 頑張って下さい
ジョンソン :
お疲れ様です!!!!!
金土日の三日間とも岡山応援に行きますよι(`ロ´)ノ
頑張ってください!!!!

ブログカテゴリー