JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.5.09

敵地潜入


開幕戦を制したN社。

絶対に秘密がある!!

その情報を得るため、危険を顧みず敵地へ潜入してきた。

この事を知るのはT社の最高情報部員と11のみ。

11命がけのミッションである。

場所は横浜の港北。

その建物はとてつもなく大きく、秘密隠蔽のためか高い塀で周囲を囲んでいた。

難攻不落の城である。

中には何やら緑の絨毯が!!

509j4952.jpg


不気味なぐらいの静けさがそこに!!

何だこの雰囲気!!

さらに!

敵であるはずが・・・

「SAVE JAPAN Tシャツ」を着ていたためか!?

509j4948.jpg


彼らが掲げる「がんばろう!日本!」とリンクし意気投合。

彼らに「SAVE JAPAN」の取り組みや想いを説明すると、どうしても11の元で動きたい。

11と共に!!

と言い出した。

罠か!?

一瞬11の頭をよぎった。

でも「SAVE JAPAN」の精神とは人と人の絆である。

11はこれを受けいれる事を決意する。

509j4963.jpg


ここに白いボールを蹴る集団と11の新たな道が切り開かれた!!

509j4965.jpg


受け継がれる青の遺伝子、これに11の遺伝子が加わるのである。

今後、どういう展開になるのか!?



後日発売、オートスポーツ別冊に・・・・・・

つづく。





帰りに・・・・

新しいハンスを・・・・・

ボウズのトシに・・・・

509j4942.jpg


預けてきた。

どんなカラーリングにしてくれるのか!?

楽しみ!!

ニュル用の新しいヘルメットもありましたが・・・・

これはまだナイショ!!


トシ君、よろしくね!!

コメント ( 7 )

gggyyggaeustsextxiytdydydluyduoyclucuycchgckhcfhmcmfytcgjxveevoeyvqyoveliueffwyivcfehjdegvdwvqeyvxwl :
わーお
t.yamauchi :
日産スタジアムにいらしたんですね。

SAVE JAPANTシャツ、早く欲しいです!
mikio :
N社偵察、お疲れ様でした!
しかし、みてなはれ、緑色のにくいヤツは岡山からの怒涛の巻き返しが始まります!
ウーロンハイ :
もしかしてF.MARINOSのユニフォームにSAVE JAPANの○×△が?

別冊オートスポーツ、要チェックですね!

敵地での極秘(?)ミッションお疲れ様でした。

もしかして、次はH社ですか?
つじめ :
Nスタジアムですか…(・・)
Tスタジアムには?
ヒロ :
日産スタジアムではないですか~
マリノスのエンブレムって23号車に貼ってありますよね!我が家はマリノスサポなので富士の優勝は複雑でしたよ(-_-;)
やっぱり11さんが速くないと・・・必ずシリーズチャンピオンになって!

ショウ :
日産ってゆってるし
ブログカテゴリー