JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.03

「SAVE JAPAN TV」 〜そして新たなスタート〜

juichi-sj-20110403-blg001.jpg

本日は「SAVE JAPAN TV」をご覧頂きました皆様、ありがとうございました。

また、お集まり頂きました「仲間達」本当にありがとうございました。

ご覧になれなかった方々も「SAVE JAPAN TV」にアクセスして頂けるといつでもご覧になれます。

ぜひ。


今日は「SAVE JAPAN」のもと、4輪、2輪、オンロード、オフロード、関係なくモータースポーツの仲間達が集まりました。

こんな事、今まで無かったと思います。

我々は今日、モータースポーツ界において新たなスタートをきったと思います。

このスタートの先に何が見えて来るか!?

それは楽しみですが、見えてくるまで待っているのではなく、それぞれが努力することによって、皆でより良いゴールを目指したいです。



本日の運営スタッフの方々、最高でした。

改めてモータースポーツは沢山の方々に支えられ成り立つ物と再確認しました。

今後ともよろしくお願いします。



言いたい事、伝えたい事、伝えないといけない事、沢山ありますが、今日は疲れました。

また追って伝えます。

参加頂いた選手のブログをチェックするのも良いかもね!!

コメント ( 5 )

亜矢 :
お疲れさまでした。

最初から最後までずっと観てましたよ。
色々なカテゴリーの話を聞くことができて、とても楽しかったです♪
読まれると思っていなかったメールが読まれてビックリしましたが、うれしかったです(*^_^*)

寿一さんのバッタスーツ姿 素敵でした(//∀//)
早くサーキットでお会いしたいです!

SAVE JAPANの活動を応援し続けます。
頑張ろう 日本!
遥 :
はじめまして。いつも楽しく、心強く!読ませていただいています。

昨日はお疲れさまでした。最初から最後までじっくり見させていただきました。約四時間もあるとは思わずに困るほど(笑)

皆さんのトークはとっても楽しく、垣根を超えてあんなにたくさんの方々が集まったことに感動しました。

私にできることは微々たるものですが、皆の想いをまとめてくれる脇坂さんを始めレース関係者の皆さんに感謝しています。大好きなレースを通じて、被災地へたくさんの笑顔と希望を届けられるよう、私自身が毎日を大切に笑顔で過ごしたいと思っています。

ありがとう、脇坂さん!
体には気をつけて、どうぞ無理はなさらずに。そろそろ桜が綺麗ですよ。ゆっくり深呼吸する時間も大切にしてくださいね。

長々と失礼しました。
それでは、また。
ウーロンハイ :
イベントお疲れ様でした。
昨日は仕事で視聴できなかったので、たった今、録画のほうを一部だけですが、確認させていただきました。
すばらしい志を持った仲間たちがこんなにたくさん!
さすがモータースポーツ界のトップアスリートたちだと感心いたしました。
寿一さんの新しいスーツもなかなかカッコいいですね!
今後も本業の方をがんばりながら、支援のほうもされていくとのことなので、僕もほんとうに微力ですが、お手伝いしていきたいと思っています。
SAVE JAPAN!

P.S
シーズン前に谷口さんと組むような噂もありましたが、
今度テレビ出演で組んでみてはいかがでしょう?
めざせM−1!。。。

と思いましたが、M−1はもう終わりましたね。
となるとやはりエンタの神様あたりか。。。

foresy :
所々ですが見ました。
脇阪さんのトークショーはしっかり見ました。

今まであまり興味がなかった2輪にも興味が沸いてきました。
被災地の方に元気と勇気を届けられたのではないでしょうか。
昨日ずっとパソコンから離れずに見ていました

Twitterから投稿したメッセージ読んでもらえて嬉しかったです!
今後もSAVEJAPANを少しでも広められるよう頑張ります
ブログカテゴリー