JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.03

本日14:00より「SAVE JAPAN TV」

me400.jpg

SAVE JAPAN TV」ではメッセージを募集します。

「今、僕にできる事」

「今、求めている事」

お名前もしくはTVネーム

年齢、性別

お住まいの地域

をお書きの上、「SAVE JAPAN TV」事務局までどんどんお寄せ下さい。

添付ファイルは1MB以下でお願いします。

コメント ( 5 )

おとーさん :
微力ながら、参加させていただきました。今、自分に出来る事を、小さな事でもひとつづつ前に進めて行きたいと思っています。

茨城県那珂市在住のモータースポーツ好きな57歳のおやぢより。
まちゃ :
「SAVE JAPAN TV」お疲れさまでした。
見ている側は、4時間があっという間に感じられました。

運良くメール文をいっとちゃんに読んで頂き
義援金協力と共に、個人的には更に深い活動になれた気がします。

継続は力なり! 絶やさずに続けて行きましょう。
ふくちゃん :
お疲れさまです。
今日のUstreamを始めから見てました。

2輪、4輪の垣根を越えてのトークショーは楽しめました。

一人では微力ですが今後もみんなで
頑張ってサポートして行きましょう!

たかし :
今日のUST、はじめから最後までみてました。

本当に豪華なメンバーで、飛び入りの可夢偉選手には

驚きました。

もっと驚いたのは、自分が投稿したメッセージが

いっとちゃんに紹介され、11さんがそれにコメント

してくれたこと。

地味にSAVE JAPANを広めていましたが、

これからは、積極的に広めていきます。
ララ :
SAVE JAPANTV素晴しかったです!
12時半位に確認の為そちらへ行ってみたら、緑のレーシングスーツが!(思ったより緑が多かったけど決してバッタではありません。)
テスト配信中で音声が残念だったけど、すぐ11さんだってわかりましたよ〜
そしてそこからずーっとパソコンの前に。。
トイレにも行きたくなったし、喉も渇いた?けど、なによりすごく豪華で内容の濃い4時間でした。

SAVE JAPANの名の下に、いろんなレースカテゴリーの選手が入り混じってお話はたいへん興味深く、初めて知る事が多くて・・でも知ってるGTの選手がいたりして取っ付きにくさ?なんてものがまったくない様に私は感じましたよ。
もっと1組ずつのトークをゆっくり聞きたかったな〜

ラリーの三橋選手とGTの伊藤選手、カートの井上選手とGTの星野選手・・この場だからこその組み合わせ、すごくよかった。
でも、トークの1番はやっぱり11さんですね(笑)
吉本さんと可夢偉さんとのトークずっと聞いていたかったです。
でもまさかヘルメットが・・これにはびっくり!! 
オークションへの参加は難しくても、自分にできる範囲でコツコツ協力を続けていきたいと思います。
メルボルンの素敵なステッカー屋さんの話に心が温かくなりました。
1人の力で限界が見えても、そこに何人かの手助けが加わると道が開けるんだなと思いました。

まだまだ感想がありますがこれ以上長くは・・長文大変失礼しました。
また見たいです(笑) お疲れ様でした〜
ブログカテゴリー