JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.18

SAVE JAPANの活動は続く

418j235354.jpg

嬉しい事です。

我々が動かなくても、各国、各地で「SAVE JAPAN」。

写真はF1上海GPのお客さん。

418j4822.jpg


先週末はIRC(インターコンチネンタル・ラリー・チャレンジ)にて全車がフロントウインドウに「SAVE JAPAN」のロゴを貼付けて走ってくれました。

これはユークスの谷口社長(選手)の働きかけによるもので、ほんとに感謝です。


D1では・・・

たくさんの選手が「SAVE JAPAN」に賛同してくれています。

開幕戦ではどうなりますやら・・・。

418j6618.jpg


高橋選手のマークXです。


また、全国の各サーキットでも続々とチャリティーイベントを開催。

茂原サーキットは・・・。




感謝!


我々モータースポーツ界は「SAVE JAPAN」を通じて被災者の方々へ元気を送り続けたいと思います。

今後とも「SAVE JAPAN」の活動へのご理解、ご協力、よろしくお願いします。

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
やっぱりネーミングがいいですよね!
シンプルでわかりやすい。

朝のテレビで見たのですが、実際に義援金が被災者に渡るまでには、振込みか?手渡しか?などで、いろいろと問題があるみたいですね。
どっちにするのか早く解決できればいいのですが。。。

被災者が救われなければせっかくの厚意も無駄になってしまう。

振込みが一番いいとは思うのですが、銀行からお金をおろせない状態の方たちもかなりいらっしゃるみたいなんで、手渡しにするのか。。。

そうなると、まだ避難所で生活されている方のお金の保管場所が。。。

まだまだ難しい問題が山積ですね。
ピ〜子 :
寿一さんこんばんは。そしてお帰りなさい(^O^)/

東京の桜は散ってしまいました…

でもSAVE JAPANの花は散る事なく咲き続けてますね♪

間もなく待ちに待ったGT富士!!
何とか観戦に行けそうです\(^_^)/

次男の誕生日と重なるので、自分の誕生日にGT観戦が出来ると大はしゃぎ。

自粛ムードが残ってますが、私達は普段と同じ生活を続ける事も大切だとテレビの解説者の方が話してました。

みんな前を向いて、しっかり歩き出そう!!
頑張れ東北そして脇阪 寿一!!!

t.yamauchi :
11さん、お疲れ様です。
国際映像にsave japanのロゴが!

スタッフさんのブログのコメントにもありましたが、
オークションとは別に「save japan」ステッカーを
販売して欲しいです。
scivi :
IRCの写真が
http://bit.ly/hXwykV
にあります.ドライバーがSAVE JAPANのフラグ持ったり,
フロントウィンドウに貼られたステッカーが見れます.
嬉しいですね.
SuperGTでも全者,ステッカー貼るんでしょうか.
Nao :
寿一さん

僕達の手元にステッカーが届きました。
早速配らせて頂きましたよ!

息子(5才)に一枚持って帰ってやると
「11箱に入れて!」と言って自分のエルモの財布から30円出して手渡して来ました。
明日11箱に入れます!

寿一さん、社長に伝えてくれたんですね。
有り難う御座いました。
OTGの一員として大きな事はできませんが、小さな事からコツコツと!
の精神でやっていきたいと思います!

富士には行けませんが、岡山が待ち遠しいです!
ブログカテゴリー