JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.3.06

SUPER GT 2011 Promotion Video


GTAがこんなんつくりました!!




なかなかいい感じ。

コメント ( 8 )

ぼんたろー :
このビデオいいですよね〜(^・^)

ビミョーに寿一さん中心になっている気がしますよね!さすが人気もの!
mikio :
拝見しました!
とても良いと思います。
これを未来のファンが観て欲しいですね。
それと、未来のスポンサーとなって下さる企業のみなさんにも。
でなければ日本の中でモータースポーツが大きくなって行きません。
K.K :
拝見しました。いいですね!
今、ちょうど友達の子供が車大好きなんで、
友達に見せて、ファンにしたいと思います!!w

寿一さん、たくさん出てましたねw
Jimmy(ジミー) :
見ましたよ〜

いいですね〜〜!

私のブログからリンク出来る様にしておきました。

将の母 :
ビデオすごくかっこいいですね。
もっと、多くの人にスーパーGTのよさがわかってもらえると
いいですね。

今日のトークショー面白かったですよ。
携帯にサインありがとうございました。
すぬーです :
見ましたよ〜(^-^)//
すごくかっこいですね!
たくさんの方に見てもらって、もっともっとたくさんの方が実際に足を運んでくれることを期待したいです。
みんなで、盛り上げていきましょう!!

ウーロンハイ :
カッコいいプロモーションビデオですね!
それにしても寿一さん、さすがスーパースター!
登場回数がブッちぎり!(笑)
レースでもブッちぎって勝ってくださいね!

れす :
かっこいいなぁ
ブログカテゴリー