JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.3.05

名古屋オートトレンド

305j4446.jpg

今日は名古屋だぎゃぁ〜。

名古屋オートトレンドにお邪魔しています。

GAZOO Racingとして東京、大阪と寄せて頂き・・・名古屋。

今回は名古屋オートトレンドのメインステージです。

黒ちゃんの地元です。

車の楽しさ、素晴らしさを伝えます。

305j4453.jpg


TOYOTA GAZOOブースでも握手会もさせて頂いております。

明日も居ますよ!!

会いにきてくださいね。


名古屋には2つの大きなFM局があります。

FM愛知とZIP-FM。

何と今回、この2大FM局を私、完全制覇!!

ありがたい事です。

まずは昨日のFM愛知。

305j4438.jpg


18:10から生放送10分!!

黒岩唯一さんのお誘いで寄せて頂きましたが、MCの内藤聡さん、土井真由美さん大変お世話になりました。

かってに騒いですいません。

リスナーの皆様に少しでも車の楽しさ、モータースポーツの素晴らしさが伝わったかな!?

GAZOOメンバーこんな感じで楽しくやらせて頂いています。


そして本日、ZIP-FM。

305j4448.jpg


12:32から生放送。

3分から5分の予定が・・・何と12分。

ほんまに感謝です。

オートトレンド特設ステージにて、伝えましたよ!!

GAZOOとニュルブルクリンク。

305j4452.jpg


MCのデイルさん、渡辺麻耶さん、お世話になりました。

ありがとうございました。


今日はこれから・・・KeePerさんにご挨拶行ってきます。

コメント ( 19 )

kazu :
お疲れ様でした。
トーク楽しかったです。
明日も会場を盛り上げてくださいね。
明日も行きたいけど仕事だ・・・
今日は脇阪選手にお会いできて嬉しかったです。また色紙にサインまでいただきまして、ありがとうございました。
サーキットチャレンジ、参加出来たら必ず行きますので、レクチャーよろしくお願いします。とても楽しかったです(^-^)/
t.yamauchi :
いままで知りませんでした。
黒ちゃんねる見てましたけど、告知なかったですよ。(笑)

亜矢 :
寿一さん お疲れさまでした。

今日息子と伺う予定でしたが、私が熱を出してしまい行けませんでした(;_;)
でも寿一さんのツイッターをチェックしたらZIPに出演ということで慌ててラジオをつけて聴くことができました♪
おかげで少し元気が出ました。

明日は会いに行きますね!
えーちゃん :
今日は子供を連れてオートトレンドに行きました。
楽しいトークショーを見せて頂いた後に息子を抱っこしていただいて写真を撮らせて貰いありがとうございました。
息子も嬉しかったと思います。
今年はチームも変わり体制も変わりますが、見てる皆がワクワクする様なレースをしてください。応援してます!
まるちゃん :
本日は楽しませてもらいましたぁ(^O^)

待受画面のための写メ撮らせてもらいありがとうございます!! すぐに待受画面にしましたぁ。

クラフトの服 お似合いですょ。
たあ :
GAZOO Racing のブースで握手して頂きました。応援メッセージも書かせてもらいました。抽選会では残念ながらグッズは当たりませんでしたが、楽しいトークでしたよ。

と、帰りにもう一度GAZOO Racingのブースに立寄ったら、あらら、カレンダー当たってましたよ!
楽しい日でした、ありがとうございました。

これから、いよいよモータースポーツのシーズンが始まります。頑張ってください!
今度はサーキットで会いましょう!
foresy :
明日、行きます!('ε'*)

11さんと握手できると嬉しいです。


明日、楽しみにしてます。
ふくちゃん :
今日は名古屋オートトレンドお疲れさまでした。
朝からメインステージとGAZOOブースを行ったり来たりしてました。

体制発表も済んでkraftの寿一さんを見れて良かったです!

明日も1日、名古屋を盛り上げてください。

今日は、ありがとうございました。

けい :
いちにちめ おつかれさまでした。
とても たのしかったです。
ラジオどっちもクルマのなかとかでよくきいてるよ。
あしたも あいにいくね! 
                     けいた

ちかやん :
寿一さんお疲れさまです★
明日行きます!!
スケジュールチェック万全です(^‐^)
今日は早いめに寝て明日に備えます♪
伊藤 :
本日、名古屋オートトレンドにてお会いできました。子供たち女3人がともに寿一さんんpサインいただけました。家宝です!
今年もクラフトで大暴れしてください。

リアルファッションかっこよかったです。ちなみに私もリアルファッションでした!
つじめ :
明日行きます!!
色々と楽しみです!(^^)!
mityu :
数時間後…会えるんですよね!!

今年の開幕戦が岡山になった為、テスト走行を見に行けず(涙)夏まで会えないものとばかり…

むっちゃ嬉しぃです!!

今日は眠れそぉにありません!!

ぴぃすけ :
こんばんわ☆初めて書き込ませていただきます。
私は23歳の看護師で、去年9月にずっと憧れてたSCを買いました☆
私がSCに出会ったのは19歳の時、たまたま彼氏と行ったレクサスのお店に展示されていたSCに一目惚れ、そしてSUPER GTとの出会いは2010年の開幕戦、彼氏に連れられ、鈴鹿サーキットを走るSC達に出会い、めっちゃかっこいい!!と今まで全然レースに興味なかったのにお見事にハマってしまいました(笑)
脇阪さんの夢物語素敵だなぁ〜って思いました!!
車はただの移動の手段じゃない、まさにその通りやとおもいます!私はSCにたくさん助けられてきました。ずっと夢だった看護師になったけど、1年目の時は仕事のしんどさや自分のできなさが嫌になって、仕事嫌だとか仕事辞めてしまいたいとか憂鬱な日々を過ごしていました。でも、そんな私を救ってくれたのはSCでした。仕事を辞めるのは簡単だけど、SCを買う夢だけは捨てられない、その一心でひたすら頑張り続け、やっとSCを手にしました!今はSCと一緒の生活で毎日が楽しく、サーキットを走るSC達・ドライバーの皆さんに会えるのを楽しみにしながら仕事頑張ってます!!
いつも彼氏とは脇阪さんの凄さに脱帽してますm(_ _)m私たちも脇阪さんの夢物語にぜひぜひ参加していきたいです!!明日のオートトレンドは仕事で行けませんが、いつかサーキットで脇阪さんとお話できる日を楽しみにしてます♪
今年も熱いバトルが見れるのを期待してます(>ω^)b

こうじ :
名古屋オートトレンド、お疲れ様でした。

zipfmの公開放送、ラジオで聞いていました(笑)

会場にはいけませんが、楽しんでくださいね♪
ウーロンハイ :
2大FM局制覇おめでとうございます!(≧▽≦)
生放送でのトークは非常に難しいのではないかと思いますが、
そこはスターの寿一さん、きっちり決めたみたいですね!

ところでメガネはダテですよね?
花粉対策のための保護メガネ?

K.K :
お疲れ様です。
テンションあげあげっぷりが、とってもよく伝わってきますw
名古屋でも、おいしいものたくさん食べたんでしょうね。
うらやましい!
かあた :
寿一さん、お疲れ様です。
ZIPFMは、朝から公開生放送を会場からしてましたね〜
会場に行くまでもきいてました!
いつも車でZIPをよく聞いてるけど朝から公開生放送とは
さすが!ZIPという感じです。
寿一さんの放送は、会場で生で見てました!
デイルさんも、名古屋レーシングクラブに入っていてレース
に出てるんですよ。知ってましたか?
大阪オートにもいったけど名古屋の方が、ブースも多くいろいろ
盛り上がってたと思うのは僕だけでしょうか・・・
GAZOO RACINGもアットホームな感じがTOYOTAの地元だからわかんないけど大阪よりは小さかったけど大阪よりもフレンドリーの感じがしました!また、行きます!
ブログカテゴリー