JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.14

交渉

色々と来年の交渉をしています。

良い方向に行ったり、暗礁に乗り上げたり・・・悪い事があったり、嬉しく思えたり、傷ついたり。

日々、状況が変わります。

でもここまで来たら、自分の考えを妥協する事なく行かせて頂きます。

待っていてくれているファンの方々、ご指導、ご協力頂いている皆様、ありがとうございます。

頑張っていきます。



本日、23:38頃からはTBSラジオ 「トヨタモータースポーツDig」

脇阪寿一が生放送でお届けします。

コメント ( 36 )

寿一さん、こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

大変な時期なんですね。
「男」脇坂寿一を貫いて下さい。

ファン一同はどんな結果であれ、寿一さんについて行きます。
頑張って下さい。

では( ^ ^ )/□
t.yamauchi :
どのような形になっても応援しますよ。
私たち若い世代にとっても大きな影響になります。

mikio :
待っています!
みんな待っています!
そして、貴方のファンは離れません!


待っています、信じて待って、来年も応援します。
みんな貴方が大好きだから。
なっお-ちゃん(^o^)v :
今夜聴きますね

私の誕生日に生放送って嬉しい(o^o^o)

夫と息子について行くサーキットはいつも楽しかったです

でも 私の目的は同世代の監督に会いに行く事でした

車もチームもレーサーもよくわからずに観戦してました

この秋 寿一さんと小暮さんのレースを見た時にWOW!WOW!\(^^)/スゴク感動しました

レジェンドカップのために行った富士では第1コーナーを飛ぶように走る寿一さんを見て、すごいなぁの連続です

その後 最初に見たブログは今後についての内容でした

えっ(@_@;)なんで?と とても気になりました

毎日更新にも驚きました
素晴らしい(^Q^)/^
寿一さんの人柄とっても魅力です

自分をどんどん出し行きたいとこへε=┏( ・_・)┛ GO!!
つじめ :
私はレーシングドライバー寿一さん、ブログの寿一さん、トークしている寿一さん、笑った寿一さん、不機嫌そうな寿一さん、沈んだ寿一さん、人としての寿一さん、全部大好きです。
寿一さんはあこがれの人ですから!(^^)!
ご自分の納得のいく結果を出して下さい。たとえそうでなくてもファンは笑って待ってます。がんばってくださいね!!
ラジオ、聞きますよ!(^^)!

(私、試験思うようにできませんでした。本当のところ挫折しそうです。偉そうなこと言っときながら…。寿一さんのような強い心が欲しいです。)

ララ :
交渉ですか・・大変ですよね・・
ここで11さんが語る一言でも、ドキドキしたりモヤモヤしたりするのに。
11さんはそんなどころじゃすまない日々を送っていらっしゃるのでしょうね。。

お体を大切に〜皆の憧れプロレーサーですから〜

でも心から落ち着ける瞬間が、それを匂わす何かが?早くやってくるといいのにな(笑)
どんなプロだって安息は大事です。。

Dig楽しみにしてます。
ウーロンハイ :
来季に向けて色々と活動されているんですね。
陰ながら応援しております。
交渉といってもカラオケの第一興商ぐらいしかわからない僕ですが。。。(^^A

digは現在USTREAMで映像が見れないのがちょっと寂しいですが、
今日も聴きますので楽しみに待ってますよ!
I like juichi yu__ :
寿一さん!いろいろあるとおもいますけど・・・がんばってくださいね!!
来年も元気バリバリで走る脇阪寿一を見せてください^_^

11 :
皆さんから送られてくるコメント、ファンメールに感謝。
ごんた :
とにかく現役にこだわりや!

なんぼ希望や条件が揃っていなくてダメそうなとこでも、
実はやってみると一番よかったっということもあるさかい
お世話になったからって遠慮することあらへんで
そして、何も悩むことあらへん

勝負の世界、飛び込んでいってやってみなければわかりまへん
チームを良く変えるのは自分やし、自分を良く変えるのも自分でっせ

あんだけの走りができるんやもん

まだまだでっせ、あんさん
もう、ひと華咲かしておくなはれ
燃えつきるまで現役続けなはれ

ほなな、来年グリッドで待っとるわ
えみまろ :
初めて書き込みをしました!
今年初めてGTを観戦してから、寿一さんの大ファンです。
走りはもちろん!ファンを大切にし楽しませてくれる寿一さんが大好きです。仕事とかでへこんだ時も、ブログを見てパワーを貰っています。
寿一さんの走りが見たいから仕事も頑張れてます!!
いつもありがとうございます!!感謝の気持ちでいっぱいです。
今は一番大変な時期かと思いますが・・・ずっと応援しています。
体調管理には気をつけて下さいね☆
ラジオ楽しみにしてます
あっこさん :
こんばんは!久し振りのコメントです。11/25のブログから一度もコメントを書き込む事が出来ませんでした。なぜなら何と声を掛けていいのか考えてしまって…。
でも今日のブログで寿一さんの決意がしっかりしている事が確信できたので安心したのと同時に私自身も来期に向けて気合いを入れ直す事が出来ました!自分で決めたこと妥協せず頑張って行こうと思いますo(^-^)o
寿一さんに私達の声が届いているように寿一さんのブログが私達の背中を押してくれてる事が多々あるんですよ(*^_^*)
自分で決めた道を信じて突き進みましょう!!
やらずに悔やむよりゃええ〜?゛

ゆ〜みん :
寿一さん、おつかれさまです。
来年の為の交渉をしてるんですね。
喜んだり、落ち込んだり、いろいろな気持ちが
あると思くけど、寿一さんが後悔しない選択を
して下さい。それが、私にとっては1番嬉しいです。
But remember, once you decide, no turning back!
前進あるのみです。

Cheering for you always (o^^o)
ヒデ :
寿一さん、おばんです!
今は来季の計画が軌道に乗らなくて、大変かと思いますが、頑張って良かった!と笑顔になれる時は必ず来ます!!
頑張って下さい!

mimi1974 :
今がどんな状況であれ、時間は過ぎて行きます。
脇阪さんは来年、良い方向へ行ってますよ♪
ファンの勘です♪だから、ご心配無用です。

脇阪さんは永遠に活躍する方だと思っております。大丈夫♪
横川家 :
自分の道を突き進んでください。報告を楽しみに待ってます(^O^)
クツシタ :
貴方の信じた思いに、突き進んでクダサイ。ファンの皆は、寿一の味方デス。何処までついて行きます。だって、寿一が大好きダモの。
工藤 :
寿一さんが寿一さんらしくいられる所を選んで下さい
色々あると思いますが、寿一さんに良いこと在ります様に
TOYOTAファン :
来年の報告が出来る日を楽しみに待っています!
今年は残念ながら行けませんでしたが来年は絶対富士スピードウェイに行きます!寿一さんの激走を楽しみにしてますよ☆
けい :
きのうは よんでもらえて タオルがあたって うれしかったです。
ありがとうございました。
これからも ずっと いっぱい おうえんしてます。

                         けいた
るんちん :
♪寿一さま♪

三歩進んで二歩さがる♪
それでも目指す方向を向いていれば一歩近づいでいくんですよ!
元気を出したい時、ふとこのフレーズを口ずさむ私。。歳がバレバレですね(笑)
みぽりん :
寿一さん 毎日寿一さんの事を想い 心の中で応援してます。寿一さんにとって今とても大変な時期なはずなのに 毎日Blogの更新はとても嬉しく思います。

何があっても私(家族)は寿一さんについて行きますよ!!子供2人も寿一さんしか応援しない〜とか言ってます(^o^; 何がおきてもポジティブに寿一さんらしくいったって下さい!
貫き通して下さいね(^.^)b
たくママ :
寿一さん、なかなか自分の考えを通すのって、難しいですよね(>_<)

でも、私は、自分の生き方を貫きたいので、多少、迷惑がかかっても、頑張ってしまいます!
その結果、離れて行く人、それでもそばにいてくれる人いましたが、ほとんどの人は、そばにいてくれましたよ!!


寿一さんのそばに、私たちファンはついていきます(^-^)
りおまま :
★寿一さま★
おはようございます。

【自分の考えを妥協する事なく行かせて頂きます】
それでこそ 私たちが愛する寿一さんです!!

【待っていてくれているファンの方々、ご指導、ご協力頂いている皆様、ありがとうございます】
そんな想いでいつもいてくれている寿一さんがだぁ〜い好きです♪

素敵なクリスマスが過ごせますよう願っています☆
kinosuke :
こんにちは。

寿一さん、大変な時期ですね。

でも、妥協せずに、自分の思った道を進んでいてってください。

ファンの皆が着いています。

頑張ってくださいね、来シーズンも寿一さんの走る姿をみたいので!!

家の子供たちも、TMSFでの走りを見て、寿一ファンになりましたから!!
yoko :
juichiさんこんにちは。
来年からの事、妥協せずに寿一さんのやりたい事をやってもらいたいです。みんなファンはそう思っています。みんな寿一さんが大好きですから。ガンバッテ★

11歳の熊本ッ子 :
 私は、「男」の脇阪寿一について行きます。
 たとえ、どんな結果になっても、私たち脇阪寿一のファンは、寿一について行くと絶対に思っています。
 お忙しい時期ですが、寒さに負けず、風邪などにも、お気をつけて。 がんばってください
はち。 :
今は、プレッシャーも有ると思いますが、気楽に行きましょう!頑張る事を考えず、世の中、こんなもんさ位に・・・と、又、TUBEの曲のフレーズが出てしまいました(笑)自分を、信じていれば、大丈夫です。
* NTM :


こんばんわ!久々コメントです!

自分も皆さんと同じです!
何があっても脇阪さんに
ついていきます!がんばってください!

ずっと応援しています♪



ポコ :
寿一さん こんばんは!

どこのチームになっても・・・

どんな走り方しても・・・

寿一さんを応援してるよ!!

来年はまたスリーワイドミラクルのような熱いバトル見たいなぁ〜〜〜!!
ブレーキじゃ負けない! ブレーキじゃ負けないから!

それに・・・
あいつパッシングしてきよった!! 
あいつこないだのリベンジで燃えとる!!
逃げろ!! 逃げろ!! 寿一VS細川

激Gで寿一さんが須黒アナ乗せて富士で走った後のモニター見ながら「ここは俺とアンドレだけ特別な曲がり方するの!!」
みたいなもう〜どんどん特別な走り方してください!!

じゃないと・・・・
本山さんから 「周りなんてどうでもいいんだ! 自分のキャラをしっかり出しきれ!! 変に抑えていい人ぶっても みんなが見たい寿一はそうじゃないだろ!!」と言われますよ!!

もう〜早く寿一さんが走ってるのみたいなぁ〜!!
もう〜ポコは完全に寿一マニアだ!!
拓真の母 :
寿一さん
自分の信念貫いて下さいね。
あなたの走りを楽しみにしています。

モータースポーツはまだまだこれからです。

応援します。ずっとずっと。
生意気むすめ :
人生、日々刺激がなきゃつまらんであります。
ポジティブに考えましょ☆自分の考えについて来てくれる人が少なくても多くても重要なのは中身ですから本当に寿一さん大好きならついて行きます。自分の人生どうせなら生きてるうちにやりたいことやりたいです。ただそれをしたくても周りの環境などが恵まれない人もいます。できる環境にいる人こそやればいいのです。それを見てがんばろうと人は目指すと思います。私は神的存在の寿一さんに一票!

ゆうすけ :
寿一さん

自分は寿一さんに夢を頂きました。

すごく感謝しています。

自分は進路を決める時期で夢を諦めるか諦めないかすごく悩んでいます。

でも、寿一さんが頑張っている姿を見て少しでも夢に近づけられように頑張ろうって思えます。

寿一さんに感謝しています。

自分は寿一さんの決めたことについていきます。
ゆきちゃんです。 :
11ちゃん、アントニオ猪木のあの歌   〜行けば、わかるさ!…を思い出して下さい。 あれです!あれ、あれ!! ファンは、なにも言わないよ〜!もう一踏張り頑張って下さいね!!
懐かしいなぁ :
自分を貫くこと・・・

妥協すること・・・

どちらも痛みを伴うことがありますよね。
何かを我慢し耐えねばならない時期があったり・・・
何か(人との繋がりだったり・自身の想いだったり)を見失ったり・・・

いろいろ大変なことがあるとおもいますが。
信じる道をただ走り続けてください。
例え(人から見て・・)無様に見えても、格好悪くても・・・
それが寿一さんの進む道(望んだ道)ならば、信じる者は自然とついて行くと思います。
今まで歩んできた道は、決して間違ってはいない。
ご自身を信じてください。

 
 めずらしく真剣に書いちゃったけど

一見、格好悪いように見えても、        
    (奈良一の)男前の寿一さんが選べば格好ええ道になる!
  
 結局のところ、寿一ちゃんらしければええやん!!ちゅーことやね^^



※奈良一やなくて、世界一やろ!!って突込みがきそうやな(笑)

懐かしいなぁ :
ちなみに、和歌で思い出したのですが・・・

たしか額田王だったかな・・・

熟田津に船乗りせむと月待てば
    潮もかなひぬ今は漕ぎいでな

とかは、いかがでしょう?
ブログカテゴリー