JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.05

ほな

1205j3438.jpg

只今、空港ラウンジ。

パスポートコントロールに1時間もかかりました。

今から帰ります。


1205j3434.jpg

コメント ( 13 )

なっお―ちゃん :
心身ともにゆっくりと休めましたか?

おもいっきり楽しんだ様子ですね。

私は昨日 ファンモンと一緒に 飛び跳ね、歌い、腕振り上げて楽しんできました。

そして 今日は腕と足がつらいです(>_<)

こちらは寒いですよ。
お身体大事にしてくださいね。

ただいまブログをお待ちしてます(*^_^*)
T.Yamauchi :
更新、待ってました!
お気をつけて帰ってきてください。

ぜんぜん関係ありませんが、
昨日は日本全国雨、風がすごかったです。
Yoshua :
日本は寒いッス!
心も財布も? orz
これから忘年会シーズンなので気が重いです。
しかも、新年会は幹事(*A*)
つじめ :
お気をつけてお帰り下さいませm(__)m
日本は…寒いです…。
mikio :
良い写真ですね!

つかの間の休暇でしたね、おいしいもの食べましたか?
さあ!ファイトファイト!!
クツシタ :
充実した旅でしたか?
日本は、とても寒いです。かぜを引かない様に気をつけてください。
ウーロンハイ :
やはりまだ厳戒態勢が?
日本は寒いんで暖かくしてくださいね。
ちなみにきのうの瞬間最大風速は八戸で35.6m、
北海道のえりも岬で40mぐらいあったそうです。
こわ〜(><)
80ママ :
トムス卒業するのですか?
衝撃的すぎて、居ても立ってもいられず勇気を出して投稿しました。

ちょっと残念だけど、『ジュイチのやり方』が好きだから、諦めないで欲しいから、頑張って欲しい。
私達ファンもまた、『脇阪寿一』の頑張りの先にあるものを信じています。

どこに居ても、らしくなくても、あなたはあなたですょ。
ララ :
もう、ご帰還されてらっしゃるかしら?

おかえりなさーい!!

あっあれ? 寒さに負けそうな人発見!
あれ、11さん?(笑)
* NTM :

いい天気ですね\(^o^)/!
日本は風があります(゜Д゜)←

いい旅が出来ましたか(*´ω`*)?
わたしは今日おもいっきり体動かしてきました(^O^)/!
やち :
わぁい(≧∀≦)お帰り待ってま〜す♪
私の周りは風邪ひきばかり★寿一さんも南国からお帰りなので十分お気をつけ下さい!!今年の風邪はしつっこいです(T_T)
K.K :
キレイなお写真ですね。
ゆっくりされましたでしょうか。

寿一さんのブログ見てると、海外に行きたくなります・・
お休みが欲しいです・・
お馬鹿ペテン師軍団撲滅計画 :
 帰ってこんでよろしい。
ブログカテゴリー