JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.06

GOLF界も

1206j3569.jpg

昨日の男子プロゴルフの最終戦、JTカップは藤田プロの優勝で今年の幕を下ろしました。
その最終戦で優勝を争い、惜しくも4位だった平塚プロにお会いしました。

平塚プロは阪神の桧山選手同様、僕の高校の先輩です。

時間を超え、このようにしてお会いできる事を嬉しく思います。


今日は久しぶりに余裕のあるスケジュール。

昼一から打ち合わせをして・・・・。

その後はパンク修理。

そして、広崎先生の所で体をケア。


実は昨日早朝に羽田空港に戻りましたが、駐車場に行くと車のタイヤが完全にパンク。

にっちも、さっちも、どうにも、ブルドック。

本日、早急にブリヂストンの方々が対応して下さり無事解決。

ありがとうございます。

道上さんところでカートを始め・・・・。

有名になったときに

ブリヂストンから赤白のダウンを「これ着て下さい。」って持ってきてもらうか!?

ダンロップから黒黄のダウンを「これ着て下さい。」ってもらうか!?

悩んで、悩んで。

ブリヂストンにして良かった。

それからずっとブリヂストンです。

はい。

因に平塚選手のゴルフクラブもブリヂストン。

はい。


これから、恒例の岡田会行ってきます。

コメント ( 11 )

mimi1974 :
脇阪さんの母校の生徒達は凄い先輩がいて自慢でしょうね♪
私の母校は浅野ゆう子さん(笑)先生も同じで・・・
容姿を比較され・・・脚の長さまで・・・無理〜

パンクの原因が気になります♪レーサーの脇阪さんがパンクなんて〜。
いたずら?私は数回新品タイヤに穴開けられました(涙)

ブリジストンええですけど値段が高い(汗)
19インチ見積で外国産の6倍位でしたがな(ナイアガラ滝汗)
mimi1974 :
あっ書き忘れた・・・脇阪さん小顔でカッコイイです♪
hiro :
いってらっしゃい(^O^)
疲れてないですか?
無理しないように…
mikio :
岡田会・・・、恒例の肉っすか???
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

恒例の☆岡田会☆いいですねぇ〜〜♪♪ 皆さんと楽しんで来て下さい(^^)v

いってらっしゃ〜〜い(*^_^*)
はじめまして!
いつもドリフトのビデオやDVDで拝見しています。
体に気をつけて頑張ってくださいね。
すぬーです :
遅ればせながら『お帰りなさ〜い!』

帰国早々、子供の城でのお仕事、お疲れ様でした。
寿一さんは子供好き??〜ファインダーをのぞく視線がとってもやさしい…そんな印象のphotoでした。
それと、とてもいい笑顔していらっしゃいますね。
きっと、しっかりとお日様から元気をもらってきた感じですね(笑)
その素敵な笑顔、これからも見せてくださいね!

明日から少し寒くなるようです。
気をつけてお過ごしくださいませ(*^-^*)
ウーロンハイ :
ということは来年もBSさんのチームということなんですか?
今日「オートスポーツ」と「GT総集編」買って来ましたよ。
総集編にはマウスパッドがついててお買い得ですね!
さっそく使ってます!
さすがに100kgのマウスは動かせないですけど。。。(笑)

パンクはイタズラなんでしょうか?
イタズラだとしたら困ったもんですね。
僕んとこみたいな田舎はまだ少ないと思いますけど、
クルマごと持っていかれたりとか、都会は大変そうですよね。
僕は今日、オヤジのクルマのオイルとバッテリー、冬ワイパーの交換して、
ちょっと性能アップのイタズラしちゃいました。
これで雪道での走破性も少しはアップするかなと。
ついでに姉の旦那さんのクルマも、チョチョっと秘密の100円ショップマジックを。。。
昼食をとり昼寝を2時間くらい(笑)
その後、30分ほどのユルユルトレーニングを。。。

寿一さんの出身校ってたくさんの有名アスリートを輩出されている名門校なんですね。
先生たちも鼻が高いでしょうね。

岡田会は忘年会ですか?
また記念写真(?)楽しみにしてます(笑)
こんばんは(*^^*)

パンクですか^^;
僕は自転車のタイヤが1週間で3回位パンクした事があって…( ;´Д`)
それから、チャリンコにまたがる時は恐る恐る走ってます(笑)
ではおやすみなさいです(( _ _ ))..zzzZZ
つじめ :
お疲れさまでーすm(__)m
余裕があるとおっしゃっていても、結構詰まってらっしゃいますよね。
うちの高校にも先輩は元巨人の槙原選手、後輩(と言っていいのか)は元阪神の赤星選手がいますよ。(少し野球が有名で…)
パンク、大変でしたね。予想外の出来事で…。
余計なエネルギーを使って疲れちゃいますよね。
でも無事解決、よかったですね。さすがブリヂストンさん。
岡田会、寿一さん年末はさらに行事が増えて大忙しなんでしょうね。飲み会の前はやっぱりウコンの力ですかね〜。
(土曜日の夜、”こりゃーこれから飲み会だな”って感じの気合入れた兄ちゃんたちは必ずウコンの力を買っていきます(・・))
K.K :
なぜパンク?! 帰ってそうそう、災難でしたね・・

うちもこないだつるっつるだったタイヤを、ようやく替えました。
ネオバ入れちゃいましたー! お金ない〜w

相変わらずのお忙しさのようですが、体調には気をつけてくださいね。
ブログカテゴリー