JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.30

移動

今日はこれから関西へ移動です。

TMSFが終わり、気が抜けたのでしょうか!?

昨日は少し体調を壊しましたが、そんな事を言ってられません。

忙しい1週間になりそうです。


来年に関しては、色んな方々のご協力で少しずつ前進しています。

ありがたい話です。

感謝。

話せる時期が来たら話しますので少しお待ちください。

この業界は、大どんでん返しもありますけど・・・・。

コメント ( 29 )

そうなんですか。(*^^*)

僕は大阪の松原市に住んでるんです\(//∇//)\
でも、来ないですよね?(・・?)

良い報告を待っています。


では、お気をつけて〜( ^ ^ )/□

寿一さん。良かったら、僕のブログ見て下さいm(_ _)m
お願いします。
亜矢 :
寿一さん 体調はいかがですか?
私もずーっと風邪気味です。

話せる時を待ってます。

お気をつけて いってらっしゃ〜い!
るんちん :
♪寿一さま♪

TMSFお疲れさまでした。体調は大丈夫ですか?心身ともに疲れがたまっていらっしゃるのでしょうね。お大事になさってください!
来年の寿一さんの動き、今私の中で一番気になっている事です!かといってそれ次第で寿一さんを応援する何かが変わる訳でもないのですが(笑)大どんでん返しって?!まあとにかく報告を楽しみに待ってます♪

つじめ :
大丈夫ですか?悪化しないようお気をつけて下さいm(__)m
前向きな寿一さんで安心しました。忙しいことはいいことです。
気になっていることも忘れられます。(私は)
いつまでも待ってます。寿一さんの気持ちの整理がつきましたらブログでご報告してください。お願いしますm(__)m
たくママ :
大丈夫ですか?
お忙しいので、いろいろ大変ですよね(>_<)休めるときには、少しでも、休んでくださいね!



これからのことは、その時がきたら……待ってますねo(^-^)o寿一さんの明るい未来を、祈ってます!!
K.K :
お忙しいのは相変わらずなんですね・・
関西パワー(地元パワー?)で、少しでも元気になられる事を祈ります。
お身体、ご自愛くださいね。
杜鵑千早 :
まさか寿一さんが監督に?
クツシタ :
かぜですか?ヨお体おきをつけアソバセ。来年の話し、話せる時まで首をなが〜くして待ってます。
大ドンデン返しって、
アレですか?ヨ
けい :
じゅいちさん からだ きいつけてね!
                  
                    けいた
ヒデ :
寿一さん、おばんです!
何か凄く意味深ですよね…大どんでん返し…。
立場も変われば考え方も…。
監督になるのかな?と思ってしまいました。
レース界から遠ざかる様な感じはなさそうですよね。
寿一さんの今後が、とても気になりますね!


風邪に気を付けて下さいね!
あやぶー :
お疲れ様で〜す。忙しいですね。。それにしても来年どちらに…主人が、チーム作るんちゃう?!とかいってます。オーナー兼ドライバーみたいな。いや〜来年楽しみですよ!報告楽しみにまってます。ちなみに我が家は週末ニスモフェスティバルです。寿一選手は飛び入り参加されないですか(笑)
ゆう :
大どんでん返し

まさか!!ニスモ移籍で

本山さんと組むなんて・・・

無いか!!
hide :
お疲れ様です。

ここ最近かなり寒くなりましたので、体調管理には気をつけて下さいね。ハードだからと言って無理はなさらないで下さい。

寿一さんの今後の活躍に期待していますので、報告が出来る時期に、どんな大どんでん返しが来るか楽しみにしてますよw

お気をつけて行ってらっしゃいませ〜〜^^ノ
hiro :
忙しいんですね。
体調のほうは大丈夫ですか?
あまり、無理なさらず、頑張りすぎないでくださいね。

ふぇにくす :
お体は大丈夫ですか?
寒くなってきてますので、暖かくなさってくださいね。

寿一さんがどんな方向へ行こうとも、応援しています!
後悔しないように寿一さんの好きなように進んでください!
ずっと応援していますから!
はずき :
体調はどうですか??

来シーズンも、寿一さんの走りが見れる事を楽しみにしてますね♪

TOYOTAファン :
何か意味深ですね…。すごく気になります。
お身体に気をつけてください。
けいたんママ :
寿一さんこんばんは!

最近のブログ拝見してて精神面を心配していました。
ですが、来年のお話いい方向に向かわれてるようなので頑張ってくださいね o(^-^)o応援しています。
生姜湯飲んで、温かくして休んでください。風邪も、良くなるはずです。(^-^)
やち :
こんばんは〜(。・_・。)ノ
美味しいものを沢山食べて、ぐっす〜り寝て元気百倍アンパン○ン!!になってください♪
寿一さんの出す答。いつまでも待ってますし、どんな答でも大どんでん返しでも。みんなは味方ですよ!!自信持って一歩でも二歩でも前に進んで行きましょう♪疲れたらちょっと休んだり寄り道しても('-^*)okみんな同じ人間です。働き詰めじゃ壊れます(>_<)
mikio :
にひっ!!!


こんなに親衛隊が居るレーシングドライバーを敵に回すのは止めた方がいいぜよ、ひひひ!
ララ :
心身ともにお疲れでしょうから、ゆっくりできる時間が少しでも取れるといいですね〜
雨模様になるかもしれません。。 お気をつけて〜

大どんでん返し・・ってなんだろ〜?(笑)
吉報をお待ちしておりますよ!
ちかやん :
こんばんは!
体調いかがですか?
明日くらいから関西方面は天気がよろしくないみたいなんで体調管理気をつけてくださいね。(朝晩めっちゃくちゃ寒い)

大どんでん返し・・・なんやろ〜?
首をなが〜くして楽しみに待ってます(^^)/

NTM⊂( ゜∀゜)⊃ :

こんばんは(*゜ー゜)v!

体調大丈夫ですか?
お大事に´・ω・`!

報告まってます!
ウーロンハイ :
大どんでん返しは最終ラップの最終コーナーですか?
ミスターファイナルラップの異名をもつ寿一さんですから、
きっと、いいご報告をしてくださるものと信じてますよ。

やっぱり富士は寒かったんですか?
疲労がたまってるとすぐやられちゃいますから、
あんまりヒマないとは思いますけど、たまには安静にしてたほうがいいですよ。
たか :
どうも!。最近風邪も流行っていますから、お気をつけて・・w  
 
来年に関しては・・・楽しみに待つしかありません!。

また新展開の寿一さんを期待してますので!。

こちら関西、大阪は寒くても元気です・・

ちょっと関西のノリにもついていけてない気がするたかでした^w^
mimi1974 :
関西においでやすぅ〜♥
打ち合わせですかぁ?関西と関東どっちが好きですか?

脇阪さんの思い描いた通りに来年なるよう祈ってます!
大丈夫やて!それは脇阪さんやから!体調にお気を付けて下さい♪
yoko :
寿一さん体調はどうですか?  いっぱい栄養撮って風邪などに負けないようにして下さいね。

イヤ~ン  大どんでん返しってすごく気になるぅ〜。
良い報告待ってますね★
はち。 :
体調、どうですか。何よりも健康一番です。私は、物心がついた時から、スポーツカーが大好きです。なのに、今の時代、スポーツカーが激減していますよね。先日、TMSFに行き、LFAを拝見して来ました。鳥肌が立つ程、あまりの出来の良さに、驚きました。トヨタらしい、完璧な車ですね。ただ、個人的な意見ですが、日本が誇るスポーツカーは、GTRだと思っております。ホンダ。トヨタで活躍されて来た脇坂さん。次は日産に移籍されても、不思議な話では無いですよね。GT500クラスは、トヨタもホンダも5台体制です。日産も台数が増えると、レースも、今以上に楽しくなります。
復活37号車 :
脇坂寿一の移籍発言で近年以上に揺れる今年のストーブリーグ・・・・・                                 大どんでん返しという言葉の中ににかつてのチームUKYOのように自チームを率いての来シーズン参戦なのか???レクサス内で他のチームのエース級T選手かI選手との夢のコンビ実現か???はたまたHマークのオレンジ色の車?・・考えればきりがありましぇん。                                       レクサスファンには、寿一選手に再来年あたりにデビューする?LF−A/GT500をドライブしてもらいたいのですが・・・・・・ 
ブログカテゴリー