JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.10

帰国

1110j2971.jpg

朝、7時半にホテルを出てLAX空港へ。

ホテルから見えた朝焼けと共にアメリカとお別れです。

今回のアメリカの旅は本当に楽しく、そして素晴らしいものでした。

自分では行けないような所で過ごし、何かはっきりとは言えませんが、色々と人生の勉強になった気がします。

この経験は、時間が経つにつれ、“自分のもの”へとなっていくようにします。

本当にありがとうございました。

1110j2970.jpg


解りにくいかもしれませんが、右端の浮き島にアシカがたくさんいます。

僕が

「日本の未来は??」

って聞くと

「ウォウ、ウォウ、ウォウ、ウォウ」

って鳴いてました。

これは、世界がうらやみます。

コメント ( 15 )

mikio :
モーニング娘。・・・・・・・・・・。

一瞬、真面目な問いかとおもいました。。。
おやすみなさい。。。
へ、こかないで寝ます。
Junna :
お帰りなさい。
素敵な旅行でしたね〜。

アメリカのアシカ!!
日本語も解るとは!
mimi1974 :
お疲れ様でした。
素晴らしい旅が出来て良かったですね♪感謝ですね♪

アシカが脇阪さんの質問に返答?意味ありだなぁ。
そうか〜脇阪さんは動物と会話も出来る素晴らしい人なんだ♪
ヒデ :
長旅お疲れ様でした!
実り多き旅で何よりです。
海外に行くと、楽しかった分、余韻が何日間か抜けないですよね!
時差ぼけで、睡魔に襲われているのでは?
しっかり体を休めて、JAFグランプリに体調を持っていって下さい。

いぬちっく(笑) :
いぇい、いぇい、いぇい、いぇい。
週末は是非、富士で暴れて下さい。
出来れば小暮選手とのガチバトルをもう一度。

つじめ :
お帰りなさーい!(^^)!
ご無事に帰国、なによりです。
とても充実したご旅行でよかったですね。
必要以上に気配りをされる寿一さんですからお仕事や色々なことでお疲れになっていらっしゃったんでしょうね。
いやー、良かったです!!
これからもお仕事に遊びにがんばって下さい!(^^)!
どんな時も全力投球、ですね。

あっ、モー娘ですね!
(私、アシカとオットセイの区別がつきません…。)
ウーロンハイ :
寿一さんに座布団3枚!(笑)
アメリカのアシカならアルファベットで”WowWowWowWow”だったかも?
首相はじめ国会議員の方々には、パワーゲームばっかりしてないで世界がうらやむような国にしていただきたいものです。
ゲームするならレースゲーム!(笑)
yoko :
寿一さんおはようございます。楽しい旅行良かったですネ。今日は11月11日寿一寿一の日ですネ(^o^)
今日から富士に移動じゃないんですか? 私は日曜だけですが行きますね。
寿一さんに会えるの楽しみ〜o(^-^)o
K.K :
そんな落ち?!w
前半マジメだったので、大マジメに読んじゃいましたよw

ステキな旅になってよかったですね!
私もステキなお写真に癒されました。
☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、お帰りなさい。

ビッグな国、アメリカの旅、お疲れ様でした。

アシカとの共演もされて(笑)

来シーズンの寿一さんは、アメリカパワーで更にビッグになってると思いますんで、今から楽しみです。


ちなみに、
今は11月11日11時11分!!!!!

寿一さんの為に用意されたような時間です☆
ぷぅ :
お帰りなさい\(≧∀≦)/リフレッシュ出来ましたか?!
今夜の復活記念は伝説のスリーワイドです♪当時はTAKATA童夢のファンだったので↓(T_T)三台の内の一台が寿一さんだったなんて驚きました(@_@)あの場面は手に汗握る凄いバトルでしたよね☆2010年第1戦のようなクラッシュは怖いですが★勝ちを諦めない戦いは応援しているファンにはたまらないものです(*^_^*)是非是非これからもファンを夢中にさせるドライバーで居て下さい('-^*)ok

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
やばかったです。最後までまじめに読んでしまい、最初オチが
わかりませんでした。
Yeah Yeah Yeah だったとは・・
亮 :
はじめまして
奈良教育大学附属中学校
3年3組19番のR.Yです
具体的に言うと3年3組〇2番S.Tの2つ後ろの席に座ってました(どーでもいいけど・・ww)

講演の最中に出て来たクラスの集合写真に写ってたT先生を見て思わず(T先生毛あるし)と つぶやいてしまいました(笑)
サイン貰いたかったんですけどあいにく書いてもらえるものがなくて・・・(ToT)

激G見てました
やっぱペトロナストムスの車の中にいる脇阪さんが一番カッコイイです?Z
あと激Gが終わって土曜(今日)の深夜にやってる番組も今日が最終回?[とか・・・
さみしいです(ρ_;)


来年は受験が終わるので友達と一緒にサーキットに行こうと思ってるので来年もレクサスで頑張ってください
応援してます?Z

亮 :
附小の橋本先生は僕たちくらいの年代の人はペリーペリーって言ってました
僕が小学6年の時は確か教頭だったと思います

橋本先生のくだりでざわついたのは僕たちの世代がドンピシャだったからです(附小出身の人しか反応してなかったです)

脇阪さんがいた頃にいた先生誰かなって考えたんですけど・・・・全くわかりませんm(_ _)m
亮 :
脇阪先輩、こんばんはっス
違う画像がアップされてたのでまたです

サインの列に僕の友達がいっぱい写ってました?I
青いリュックでガッチリ握手してるやつとかその後ろで爆笑してるデブとか・・・
あの列を見るとサイン貰っとけばよかったなぁ〜ってぉもいます 後悔・・・??



またコメントさせていただきます
ブログカテゴリー