JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.09

ハーバービュー

1109j2953.jpg

今日はハーバービューのホテルに宿泊。

ベッドにオットセイのぬいぐるみが座っています。

朝焼けが奇麗です。

因に、夕焼けは・・・・・

1109j2964.jpg


同じ太陽なのに、その土地、土地で見え方が違うのは何でかな!?

1109j2965.jpg


今晩は最後の晩餐という事でワインをたくさん頂きました。

SSASICAIAの1996年、日本だといくらするのかな??



最後に今回の旅のベストショット

1109j2958.jpg



明日の飛行機で日本に戻ります。

日本に戻ればレースモードです。

JAFグランプリの色んなアナウンスがメールで飛んできますが、色々楽しめそうですよ。

コメント ( 10 )

108 :
ベストショット!って…ファーーっ!
直撃ですね。。。笑
明日、帰国されるんですね。
後ろ髪ひかれる思いでしょうが、気を付けて帰国されて下さい。

K.K :
キレイな景色ですねぇ・・
でも、なんでオットセイなんですかね?何かあるのかしら?

JAFグランプリ、楽しみですね!
現地には行けませんが、応援しています!
ララ :
ベストショットが物語る・・ゴルフ楽しめたようですね〜
またこの地に来れると良いですね。
そしたら私もまた、この背高のっぽの木が11さんのブログを通じて見れるし(笑)
にょきにょき伸びて太陽を掴もうとしてる感じが好きです。

遠い国に来たのだから、忘れ物などなく無事帰国されてくださいね。
大切なクラブとか置いてきちゃだめですよー

あっオットセイ・・う〜ん写真がないな〜
ほんとにオットセイ? ほんとにぬいぐるみ??(笑)
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
疲れからか、オットセイがオデッセイに見えました。
というのは、冗談です(笑)
サンタモニカで、十分静養できましたでしょうか。。
JAFグランプリ楽しみにしてます!
ウーロンハイ :
今回の旅は完全なリゾートだったんですね。
ベストショットの後にガラス直撃とかはさすがに無かったとは思いますが。。。(笑)
寿一さんも実はワイン通だったんですね。
ブログネタの多さから、大輔さんがレース界ナンバーワンとばかり。。。(笑)
東條エンジニアによると、JAFグランプリのスタンディングスタートは駆動系が心配みたいですが、寿一さんはバッチリ決めてくださいね!
ローリングスタートより緊張感高そうですね。

僕も初めてのレンタルカートレースのスタンディングスタートで、
アクセル踏むの忘れてて、バッチリ失敗しました(笑)
ぷぅ :
こんばんは☆寿一さん♪早く帰って来て下さい(≧∀≦)
JAFグランプリ復活記念!!いいですね♪今夜は2003年JGTC第3戦・脇阪寿一・珠玉のファイナルラップでした♪♪最後の最後まで諦めず、自分を信じて突き進む!!素敵でした☆今年のGT最終戦でも同じ気迫が溢れていました☆だから寿一さんファンが大勢いるんですね(^_-)私も大勢の中の一人ですが、これからも精一杯応援していきたいと思います♪♪寿一さんファイト〜p(^-^)q
つじめ :
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
でも次の楽しい時間のためにがんばろうって思います。
今週末はファンに楽しい時間をくださーい!!
期待してますよーん♪
お気を付けてお帰り下さーいm(__)m
mimi1974 :
綺麗な景色ですね♪私みたいですぅ。嘘ですよ。
ゴルフはエエですから早く帰って来て〜。寂しいやん・・・

JAFグランプリお友達に誘われてます。どうしよ〜。鬱病で35kgしかない骸骨体で観戦出来るかにゃぁ?
きゃらめる☆ :
お疲れ様です♪
楽しいひと時は過ぎるのが早いですね(T-T)
でも私は週末のレースが楽しみです☆
だって9月の新婚旅行にしたのに小山町大変なことになり私の結婚が悲しいことになっていけなかったから…ある意味一生の思い出になりましたけどね!
SAVE OYAMAもいい思い出になりGTファンの素晴らしさにもDriver達の素晴らしさにも感激しましたし♪
新婚旅行でGT観戦行く予定だったんですて言ったら写真一緒に撮らせていただいて☆年賀状にしたいくらいの寿一さんとの写真☆宝物にしてますよん♪
あとは年に一度のFSWでのサーキットでのレース観戦☆14日しか行けないのですが…思いっきり楽しみます!寿一さん頑張ってくださいね!
苦手なスタートもo(^-^)

☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、こんにちは。

めっちゃ、いい風景ですね。

真っ赤に燃ぉ〜えるぅ〜♪って歌いたくなりますね。

俺、この部分しか歌詞を知りませんけど…f^_^;

ベストショット、雰囲気抜群ですやん。

センスがいい人は、何をしても出来やはりますねぇ〜☆

気ぃ〜付けて、帰って来て下さい。
ブログカテゴリー