JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.25

ダウンタウンDX

1125j3233.jpg


そう!

気づいたあなたは偉い!!
散髪しましてん!!

髪の毛の色もかえましてん!!

昨日、「明日はダウンタウンDXの収録やねん!!」

って言ったら

「あかんやろ!!DXにその頭!!茶髪か金髪か解らんし、ぼさぼさやし・・・そのデコッパチ!」

えらい言われよう。

でも、少しでも良く映って、サーキット来場者を増やさないと!!

編集でどこまで使って頂けるか解りませんが、レーシングカーの映像が満載です。

何とかダウンタウンDXでレースの映像を!!

レースネタで松本さんがボケて、レースネタで浜田さんが突っ込む。

最高ですわ!!

ご尽力頂きました方々、ありがとうございました。

放送日は12月16日です。

コメント ( 9 )

mikio :
忙しいですねー!!!

身体だけはご注意くださいね!!!
Yuki :
???????l?????I?????y?????????????圏F
ヒデ :
寿一さん、おばんです!
必ずみます!
ケンミンショーでは、トークが少なかったのが残念だったので、今度は沢山喋っている所が見たいですね!

亜矢 :
放送を楽しみにしてます♪
mimi1974 :
放送楽しみにしてまーす♪
脇阪さんは、どんなヘアースタイルでもイケてますよ♪
K.K :
最新記事読んだ後なので、どーなの?このテンションってカンジですがw

とりあえず・・ えっと・・ 寿一さんかっこいー!!
いや、ホントですよ?w
楽しみにしてます!
将の母 :
放送楽しみにしてます。

11歳の熊本ッ子 :
  放送は、12月16日ですねっ。 カレンダーに書いたよ。
 すぐ、書かないと忘れちゃうから。 レースネタ、楽しみにしてます。  最高の、レースネタを楽しみに待っています。
 12月16日は、何と・・11歳の熊本ッ子のかわいいかわいい「ミドリガメ」の「レクサスちゃん」のお誕生日でーーす。
 最高の、お祝いが出来たらいいなッ。 
  放送日、楽しみにしています。 11歳の熊本ッ子より
ぷぅ :
オンエア情報助かります(>_<) 深夜にレースクイーンと出てたヤツ…ヤだけど見れて良かった★ テレビであんなに喋れるレーサー、寿一さんの他には居ませんよね☆まさかの芸人デビューなんてないですよね(?_?)
ブログカテゴリー