JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.21

D-PRO

2010112012020001.jpg

昨日は大阪でD-PROのWEB用の撮影。

D-PROのコーティング剤を僕が実際に使ってご紹介。

僕の意見で急遽ですが代表の藤原さんにも参加して頂きました。

実際に色々と試させて頂くと、手軽で簡単に洗車でき、しかもコーティング効果が長く持続するこの商品、ええですわ!!

2010112013340000.jpg


MCをして頂いた中村葵さんと共に楽しくお仕事させて頂きました。

ありがとうございました。

後は、編集作業をよろしくお願いします。

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
ARTAが使ってるプレクサスみたいなのとはちょっと違うみたいですね。
プレクサスはバックスで買えるので、D-PROもジェームスとかで買えるといいな!
愛車が輝いてるとうれしいですよね。

mimi1974 :
コーティング剤ですか?いいですね〜♪
私の知合いは新幹線のコーティング剤を開発中ですよ♪
2年は持続出来るらしいです♪
つじめ :
手軽で簡単に洗車!!素晴らしい♪
めんどくさがり屋の私にはもってこいです!(^^)!
K.K :
手軽で簡単なコーティング剤・・ そそられますね。

なんで洗車ってあんなに時間がかかるんですかねぇ・・
って、自分がこだわりすぎてるからですかねぇ・・
愛車にはいつまでも光っててほしいですからね!
ブログカテゴリー