JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.10.03

MSJ 2日目

1003j2366.JPG

2日間のイベントが終了しました。

東京はお台場で開催されたモータースポーツのイベント、大勢の方々が来てくださり嬉しかったです。

ご来場いただきました方々、ありがとうございました。

今日は小林可夢偉選手、山本左近選手も元気な顔を出してくれました。

今週末のF1日本グランプリ、2人のダブル入賞が見たいものです。

1003j2368.JPG


会場ではスーパーGTによるデモ走行もございましたが、やっぱりスーパーGTはレーシングコースを速く走る車。

是非サーキットにも来てくださいね。

また、我々TOYOTAは、これからどんどん参加型のモータースポーツイベントを開催してまいります。

是非皆さん、参加してください。

近い日程では11月2日に宮城県、スポーツランド菅生で「GAZOO Racingサーキットを走ろう」というイベントを行い僕も出席します。

詳しくはGAZOO Racingのホームページでチェックし参加してください。

コメント ( 11 )

mimi1974 :
お疲れ様でした♪
カムイ選手頑張ってほしいけど彼は何故かいつもシューマッハと並びますね。シューマッハファンなので微妙ですがな(汗)

次は宮城県ですかっ!これまった行けな〜いやん(悲)
ヒロさん :
イベント名古屋 大阪近辺でもお願いします
Junna :
こんばんは。

今日MSJに行って、寿一選手の走り&トークを満喫しました♪

次回はレースを見に行きたいと思っています♪

応援しています!
432 :
寿一さん
MSJ お疲れ様でした さすがにスーパーGTの走行は
パワーがありますね  一日楽しむことができました
ドライバーさんやスタッフの皆様に感謝いたします
寿一さんのプリウス走行もさすが レーシングドライバーが 
運転すると プリウスも生き生きしますね
私も 仕事は プリウスですよ
もてぎ 友達を連れて 参加します
101戦目 寿一さん
頑張って下さい 応援しています

shinobu :
寿一さん、お疲れ様でした。
わたしは、今日はメガウェブのイベントへ行ってきました。
小山町の募金活動のために、高木監督、関谷監督、片岡選手がフラッグにサインをされていました。
イベントには音楽を聞きにこられた方が多く、サインをもらったけど、誰のサインか分からない方もおられたようで、「あの3人は誰ですか」と聞かれました。
なので、熱く!説明をさせていただきました。
モータースポーツをもっとみなさんに知ってもらえるよう、私たちも少しお手伝いできたでしょうか?!
こちらも、楽しいイベントでした。
次は大阪で!楽しみにしています♪
ゆきちゃんです。 :
イベント、お疲れ様でした!
ペトコちゃんのデモRUN、一度見てみたいですね―! いつもは、サーキットを走るGTカーですが、スピンターン、ドリフト等してる所を見たいですね! 
イベント関係者、寿一っちゃんのお力で、本当に近畿圏内などで開催出来ます様、ヨロシクお願いします!
関西ファン皆が思ってるのでは…?!

さて、いよいよ101戦目です! 最終戦、優勝でチャンピオンと、そんなに上手く行かないかと思いますが、ファン全員のPowerが追い風となってチャンピオン獲れます様に!!
ファイト―寿一!!
ファイト―トムス!!
AiR :
九州のファンもイベントに参加したいです。
オートポリスでも、是非イベントを企画してください〜!
ななき :
MSJお疲れ様でした^^
2日とも行かせていただきましたが…もう楽しくて仕方ありませんでした!
本当にありがとうございました。
最終戦、表彰台期待してます!!
Kakeru :
日曜日行きました! 脇阪さんが出るイベントは全部みました
 サインありがとうございました。 GT最終戦がんばってください
 もてぎへ応援に行きます!!
 その前に中間テストがんばらなきゃ・・・
けい :
2かかん とてもたのしかったです。
じゅいちさんの ドーナツターンすごかった。
かっこよかったです。
はしってる じゅいちさん だいすき。
はしってるの ひさしぶりに みて うれしかった。
いっぱい しゃしんやサイン ありがとう。
もてぎ おうえんにいくね。
また めのまえで チャンピオンみたいな。
がんばってね!
                   けいた

お疲れ様でした。
2日間とても楽しませていただきました。
けいたの嬉しそうな楽しそうな顔を見て、
思い切って東京まで遠征して良かったなと。
もちろん私も楽しかったです。
とても貴重な体験させていただきましたし。
ありがとうございました。
首都圏でのイベントにはなかなか参加できませんが、
また機会がありましたら、参加したいと思います。
希望としては、地方でも…。
smile :
寿一さん☆

遅くなりましたが、お疲れさまでした。

北海道人です(覚えてくれてたら嬉しいです)
沢山のファンの方に囲まれている所、一緒に写真を撮っていただき
本当にありがとうございました。
念願の寿一さんと一緒に写真が撮れて未だに夢みたいです。
撮り直しもしてしまい、お時間をかけてしまいすみません。。。

中々、サーキットまで行けなくてドライブをしている寿一さんを観たのは
初めてでした。鳥肌がたちました!

今後、TV観戦だけではなくサーキットへ直接行って寿一さんのバトルを
応援したいです。

だから、ずっと熱い走りとバトルを続けてください!

長くなり申し訳ありません。
これからも、お体に気をつけてください☆
ブログカテゴリー