JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.10.04

F1日本グランプリウィーク 〜ウエルカム、エドワルド!!〜

1004j2392.JPG

F1の関係者が続々と来日する今週、アルパインスターズからPJに変わるエディーが来日。

ウエルカムですわ!!

カリフォルニアの日本食レストランで働いた事があり、2人の日本人女性と付き合った経験があるエディーを普通の日本食に連れて行ってもベタなので・・・・・・。

串カツを食べさそうと串花さんにお邪魔。

かなり喜んでいました。

さらに、そこで何と奴は

「築地に行きたい!!」

と、言いだしやがりまして・・・・・・。

1004j2393.JPG


朝も早よから・・・・・。

コウスケは匂いがダメで・・・・「おうぇ〜〜」

1004j2419.JPG


お茶を頂き即購入。

1004j2403.JPG


どけどけどけ〜〜〜〜〜〜

って3輪車が走りまくります。

けっこうな腕前。

絶対にあたりません。

ある意味F1級。

1004j2423.JPG


最後は煮魚定食を食べさせて・・・・・・。

今日は金目鯛。

次の約束をして解散。

あぁ〜〜〜眠い。



ブログ更新遅れましてすいません。



コメント ( 3 )

mikio :
日本をご案内、お疲れ様でした!!!
築地良いですよね〜!
ちなみに築地場外の新大橋通り沿いにある【瀬川】のマグロ漬丼は逸品ですよ!今度ぜひご賞味あれ!確か¥800−。

しかし、帽子とメガネって脇阪さん変装効果有りですね。。。
mimi1974 :
こりゃまた朝早うからご苦労様でしたぁ。

F1級の3輪車がF1日本GPに参戦したら・・・(妄想・・・爆)
何か3人並ぶと3人とも日本人に見えないですよ。(爆)

ウーロンハイ :
築地にはわが青森の誇る大間のマグロもありましたでしょうか?
実は僕、青森県民なのに一度も食べたことがありません!
高くて食べれない!(笑)

コウスケさんはナマモノだめなんですね。
たしかに生臭いのはあんまりいいニオイではないですけどね。

睡眠はちゃんととってくださいね。
それでは、おやすみなさい〜Zzzzzz
ブログカテゴリー