JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.10.28

LGDAヘルメットカラーリングコンテスト続報


以前何回か、JSブログでもご紹介したLGDAヘルメットカラーリングコンテストの経過報告です。
11月13日14日に富士スピードウェイ行われるJAFグランプリ。

その戦いで我々LGDAドライバー10人が使用するヘルメットのデザインを一般公募しました。

8月15日に行われましたLGDA夏祭in MEGA WEBで決定したヘルメットデザインですが、それぞれのぺインターの方々の手によって着々と完成に近づいてきています。

その模様をトヨタモータースポーツサイト内でご紹介しています。


ご覧くださいね。

トヨタモータースポーツ・インサイドブログでもご紹介しています。



皆さん、チェック〜〜〜〜〜〜〜〜。

コメント ( 7 )

まいママ :
寿一さん、こんばんは。
SGTお疲れ様でした。
素晴らしいバトル、感動しました。(#^.^#)

LGDAヘルメットカラーリングコンテストで石浦選手に選んでいただいた娘のヘルメット、どうなっているのかな〜と思っていたのですが、素敵にできているのを見て、さらに感動です。。
スプリントカップが楽しみです。

みんなの夢が詰まったヘルメットをかぶったレクサス勢の活躍、期待してます。ヽ(^o^)丿
つじめ :
楽しみです!!
寿一さん最近ヘルメット変わりますね。
いいですね。一つ一つのヘルメットに想い出があって。
今度はどんな想い出になりますかね♪
がんばって下さい!(^^)!
ぷぅ :
寿一さん、こんばんは☆最終戦のチェック柄も素敵(*^_^*)でしたが、寿一さんの選んだあのデザインもとても似合うと思います('-^*)okコンテスト情報入手が遅くて…今回は参加出来ませんでしたが是非!来季もファン参加形イベントをいっぱいお願いします♪♪♪
ララ :
もう10月も終わり・・近づいてきましたね、TMSF!
特に、新しいヘルメットが作られているのを見るとワクワクします。
どんな仕上がりになるのか楽しみです。
本当に作品のデザイナーさん達が羨ましい!
素敵な企画ですね〜

ドライバー動画コメント・・見ましたよー
11さん、いらっしゃらなかったけどドライバーの個性が見えてよかったです。
アンドレさんやJPさん達のはテロップ付きでありがたかったです(笑)
ウーロンハイ :
おはようございます!
 
個性的なヘルメットばかりで、出来上がりが楽しみですね!

あとで思い出しましたが101戦目の記念ヘルメットのチェック柄を見て大英帝国の爵位をもらったコリン・マクレーを思い出しました。

寿一さんも何か受賞されていいぐらい、日本のモータースポーツのためにご活躍されてますよね。

天皇陛下〜(笑)
K.K :
この企画、いいですよね。
絵に描いたものがそのまま形になる。夢がありますよねぇ。
絵心も発想力も皆無な私としては、デザインされた皆さん、尊敬です。

できあがりが楽しみですね!
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
11/13と14はまだどちらに行けるかわかりませんが、
どちらかには必ず行きますので、ぜひ現物を見たいです。
楽しみにしてます。
ブログカテゴリー