JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.9.03

めでたい!!

2010090313540000.jpg

今日も大島沖。
大きなタイが釣れました。

本当にきれい。

竿がグン、グンと縦に引けばタイ。

横に走ればサバ!?

釣り仲間が仕掛けを作ってくださったのですが、それが大当たり。

出港が遅く昼前だったにもかかわらず、入れ食い状態です。

でもでも・・・・・

その方が釣ると

2010090314070000.jpg


イサキなんですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。




腕!?

コメント ( 15 )

mimi1974 :
でかっ!めでたいです。おめでと〜う♪
何か良い事あるかも・・・脇坂さん何でも出来ますね♪腕?
咲実デス♪ :


寿一さん こんにちは




本当におっきな鯛ですね〜(^O^)



イサキだって、かなり大きいですょ〜!


お二人とも素晴らしい腕前(*^ー゜)b グッジョブ!!




塩焼きにして・・・




美味しそぉ( ´艸`)



冷酒くださ〜ぃ(*^∀^*)
ゆきちゃんです :
釣りですかー! 気持ち良かったでしょ! なんと言っても、釣りは、天気が一番! 
腕では、無いですよ!道具、道具…! とはよく言ったもんです! 
気、使ってかも…。
私も好きですが、最近は、からっきしで…。また、行こうっと!
tsa :
おっきい鯛じゃないですか!!寿一さんの腕がいいのかしら!?ちなみに、記念Tシャツ注文しちゃいました!!Tシャツを着て、また応援いきますね!!
mikio :
綺麗なタイですね!
僕は船駄目なので無理ですが、太公望、満喫されましたね!



時に、シャツの返信って始まってるのでしょうか???
なんかいつも上手く送信出来なくて心配です・・・。
蝶姫 :
寿一さんこんばんは。
タイ、凄いです!!
やはり腕。。。
面白いブログで笑っちゃいました!!笑

ウーロンハイ :
次の富士に向けて幸先のいい(?)釣りでしたね。

さば等の夏場の青魚は危なそうなんで、食すのはお早めに〜(笑)
寿一さん、多趣味ですね。
うらやましい。。。
釣り暦30年弱のおいらでも、真鯛は・・・
いいなぁ。
その鯛の行く末を報告願いますっ^^

つじめ :
いつも大きな鯛ですね。やっぱ腕がいいんですよ。
こんなに大漁だと釣りは面白すぎてやめられませんね。
いいことです。やっぱ人生楽しまなきゃですね!(^^)!
泥棒猫のナミ :


寿一さんはたくさん
趣味があっていいですねぇ

それにしてもいい
息抜きになったでしょうね(笑)
ララ :
お見事です!
いいなーおいしそう・・。
この鯛、釣られちゃった〜って顔してますね(笑)
鈴鹿並みの白熱したバトルがあったのかしら?
432 :
寿一さん
とても綺麗な おめでたい 鯛ですね
101戦目の富士を走る 寿一さんに 大きな海からの
プレゼントですね  めで鯛・・たい
富士GT 頑張って下さい
12日は 寿一さんに早く会いたいので
早めに パドックに入る予定です
楽しみにしています。。。
Kao りんママ :
鯛いいなー食べたいー市原に届けてーぇ(^o^)
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
101戦目を迎えるにあたって、前祝ですね。
まさに「めでたい」です!!

寿一君スゴイね。
そんな大きな鯛を釣り上げたの?
相当なベテランじゃん。
鯛なら焼いてよし、煮てよし、刺身でよし。
まず美味しいですもんね。羨ましいです。
私は北海道人なんで鯛は釣れないですが(北海道近海では鯛はいない)私も一度は釣ってみ鯛です!!
ブログカテゴリー