JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.07

ROCK IN JAPAN FES 2010

807j2366.JPG

今日は朝一から奥田民生さん家にお邪魔して・・・・・。
行ってきました、ひたちなか海浜公園のROCK IN JAPAN FES 2010。

盛り上がっていました。

今日は民生さんのGUESTという事でVIP。

駐車場に通されて、そこからは送迎バスで楽屋!?選手村ならぬアーティスト村!?へ。

そこで腕にバンドを巻かれると・・・・・。

807j1348.JPG


そこはパラダイス!?

まさにVIP。

807j1345.JPG

広場にテントがあり・・・・・。

807j1341.JPG


大きなテントでは大塚製薬提供で食べ放題、飲み放題、LIVE見放題。

807j1344.JPG


広場の一角には地元の屋台が食べ放題。

午前中にステージを終えたはずの某木更津出身バンドが居残りお酒を片手に楽しそう。

その他にも普通にアーティストがたくさん。

音楽好きには・・・・・

飲める、食べれる、会えるのまさにパラダイス。

それではステージへ。

数あるステージの中メインステージのおおとりは

「ユニコーン」

807j1356.JPG


「皆さま、メインのおおとりをさせて頂き、ありがとうございます。直前に出演したスピッツと売り上げの差でなく、人気の差でなく、ただ先にデビューさせていただいたという事で・・・・・・・・。」

の民生さんの挨拶で幕があきました。

最高でした。

お客さんを楽しませることに関してピカイチ。

学習しないと!

今晩は民生さん家に泊めて頂きます。

おやすみなさい。

コメント ( 7 )

みゆ :
お疲れ様でした。
私は海浜公園が家から近いのですが、毎年仕事のため行けません。(>_<)
もてぎのGTの為に有休は取ってあります(^O^)けれど一度は行きたいですね〜
予断ですが、森三中の黒沢さんの実家は海浜公園から確か歩いて行ける距離なんですよ〜ラーメン屋さんです。
ウーロンハイ :
ミュージシャンはみなさんエンターテイナーですからね。

寿一さんもレース界のエンターテイナーとして(?)有名ですが、

奥田さんはその上をいってるということなんでしょうね(笑)

寿一さんぐらいになるとVIP席でもなんの違和感もないと思いますが、
ここで素朴な疑問。

いったいVIPとは何なのか?

つい最近知りましたよ。

「ベリー インポータント パーソン」

直訳で「とても重要な人物」ですよね。

この年になってようやくわかった略語の意味。

教養の無さがバレバレですね(^^A
たくママ :
寿一さん、海浜公園にいたんですか?

私の実家から、徒歩で行けるとこなんです(b^ー゜)♪


寿一さん、いらしてるなら、行けば良かった(≧▼≦)結婚前は、朝寝坊だったので、rock inの日はリハがうるさくて、起こされました(^o^;顔は見られないけど、有名アーティストさんの曲は、聞き放題でした(^O^)


裏は、本当にパラダイスですねd(*^∇゜)/い〜な〜(≧▼≦



mikio :
脇阪さんはそのままいってもVIPですよ!
大塚製薬さんのお水いっつも宣伝してますし(わらい)。
ユニコーンですか、学生の頃思い出します♪【大迷惑】!
なんか夏を満喫されてますね、あとはカブトとクワガタですね。
僕は鈴鹿行けないので富士は行きたいと思います。
まだまだ暑いですが、チャンピオン⇒今シーズンもチャンピオン、絶対宜しくお願い致します!いっつも心の奥底で応援してます。。。
mimi1974 :
民生さんのゲストでVIP???
脇坂さんのゲストで民生さんVIPでも私的にはOKかも・・・

脇坂さんのスーパーGTでのパフォーマンスは、
いつも観客を楽しませてくれるんで脇坂さんもピカチュウ?
・・・じゃなくて、ピカイチですよ!
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
夏はこのようなフェスが完全に定着しましたね。
いろんなアーティストを見られて、時間を忘れて
楽しめそうです。
なお、まだ一度も行ったことないんですけど・・

HANA :
ほんまに寿一さんは
お友達の範囲が広いので
いろんな楽しみがありますね
ミュージシャンがライブで
観客をグッと引き付ける力や
会場をひとつにする力って
すごいですね!
寿一さんにも
そういう力ありますよぉ♪
ブログカテゴリー