JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.31

今日は反省会

0831j_6.JPG

今日はトヨタ東京本社でLGDA夏祭りin MEGA WEBの反省会。
こういうのは大切。

これからに向けて、来年に向けて、みんなで意見を出し合いクオリティー・アップを目指します。

皆さん、お疲れ様でした。



で、

最近難しい話が多かったので・・・・・・・。

三橋仁明カメラマンの手を借りて気分転換。

それでは少しだけ行ってみましょう!!

三橋仁明カメラマン写真展 JS番外編 F1 スパ・フランコルシャン



_61F1296-410.jpg



_61F1763-410.jpg



_61F1984-t-410.jpg



_S3_2120-410.jpg



_S3_2281-410.jpg







ええ写真撮りよるわ!!

コメント ( 7 )

ウーロンハイ :
三橋さんは本当にモータースポーツを愛しておられるんでしょうね。

写真からモータースポーツに対する愛情にも近いような熱意が伝わってきます。

これからもどんどんいい写真とってもらいたいですね!

1コーナーの縁石の上は無理かもしれないですけどね(笑)
ララ :
わーい! 写真展(拍手!)
三橋さんの写真好きです。 11さんが写ってると特に(笑)
ずっと眺めていると音が聞こえてきそうです。
スパはスタートで1位を奪ったハミルトンさんがそのまま1位。
でも雨が降ったり、コースアウトしたりぶつかったりする車もあって激しいレースでしたね。
タイヤって綿密な計算の上に作られているんだな〜と改めて思いました。
路面の状況にあんなに反応するなんて・・ばっちりかみ合った時は本当に凄いんだろうな〜と。
今から日本GPが楽しみです!

それにしても・・雲が落っこちてきそうな空ですね・・。
さて、ラジオだ!
yu-aki :
「ぷっ」すまで今、堂本光一さんが、F1について熱く語っています。 芸能人の方とかでも、レースが好きな人がいますね。 沢山語れる場所があるといいなぁって思いましたo(^-^)o
mikio :
スパ・ウェザーを感じる写真ですね。
オー・ルージュ最高です!
違ってたら申し訳ないのですが、三橋さんは金子博さんの写真お好きですか???アンダー気味の写真を観るといつもそう思っていました。それにしても素敵な作品ありがとうございます!
JZX90 :
改めて、LGDA夏祭りin MEGA WEBお疲れ様でした。
毎年よりよいものにするのは大変でしょうけど、モーター
スポーツ発展のために、こういったイベントをどんどん
やってください。よろしくお願いします。

モトスポ :
三橋さんの画像には、なんといいますか 感嘆のうぉ〜です!!
マシンを捕らえ背景をぼかして スピード感を画像に写し出す いつも拝見して素晴らしい 一言

反省会 大事ですね フィードバックしてまた計画→実行→検討→再計画→実行→検討→再々検討→→→ の繰り返し 通常業務も全く同じですよね。
11さんをはじめLGDAのドライバーの方々 一歩踏み出したことは大切です。
しかし 長年 レースに関わってきた私が思うことはトヨタ本体(役員)がこれまでやってきたことは土台とはなるが、真剣に素直に反省すべきことはして取り組んでもらいたいだけです。
一般社会にはマスコミ報道ぐらいしかわからないが、自動車産業・レース界に携わったボクチャンとして ドライバーの方々の苦労を真にトヨタ本体が理解して真剣にバックアップするか
商売に関わる 自動車産業では仕方がない面がありますがファンを大事しなければいけないレース・イベント・協賛・臓器バンク・献血 等手を抜かず もっともっとトヨタはじめ自動車メーカーはからむべきです。

自動車メーカー の1・23・次下請業者は日本のなかでは一流メーカーがほとんど。 4・5・6・家族企業 この自動車産業人口がどのぐらいか ご存知ですか 一般的に考えれば車好きがおられる比率は他の産業さんより高くなるはずです。
まず 自分の足元を見つめ取り組みをトヨタ自動車本体が取組すべきです。このことはホンダ・NISSAN・も同じこと。
私は引退が近い立場です。これから何かバックアップできればと思っていますヨ。
432 :
寿一さん 
LGDA夏祭りの反省会 お疲れ様でした
私は セミナーから参加させていただきました
時間が足りなくなり寿一さんが 延長をしてくれ
あっという間の1時間でした とても楽しかった
その後 相棒のトークショー
本当に忙しかったと思います
また来年も参加したいです

三橋さんの写真 ハミルトンが1位をPRしている姿がいいですね
10月の日本GPも楽しみです
がんばれ カムイ・・・めざせ表彰台
そして 寿一さん 9月12日 富士 応援にいきます
がんばって下さい・・・
ブログカテゴリー