JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.14

旧友

814j1427.JPG


昨日、奈良から旧友が来ました。

何か会いたい理由があったのでしょう。

久しぶりの3人での再会。

昔に戻った感覚で・・・・・・時間は過ぎ去りました。

一人は僕がカートを始めた時からの友人。

一人は僕がF3に乗った時お世話になり、そのまま友人となった人。

レースをする僕をすべて見てきた2人です。

昔は何かあるごとに3人、もしくはシゲを入れて4人集まりました。

時はたち、最近では顔を合わせる事が少なくなったメンバーですが、気持ちは変わりません。

それぞれの立場、それぞれの環境で・・・・・・・。

今は色々と大変な時期かもしれません。

それでも集まり、何を話すでもなく空間を共有することで、また明日への活力となります。

顔を合わせる事は大切だと思います。

先程、一人を空港まで送ってきました。

別れを寂しく思い、また次会える事を願いました。

この様な友人を持てて幸せに思います。

コメント ( 7 )

TAKA :
年を追うごとに友人とは疎遠になってしまいがちです。
そういう友人が沢山いることを羨ましく思います。
大事にしてください。
mikio :
良い時間ですね。

何か夏が終わってしまうのとリンクして、おセンチな気分になってしまいますね。
カズ :
11さんと同じ年の自分。先日、11さんと同じ様に久々の友人と会い、たわいもない話で過ごしました。


年を重ねるにつれ、それぞれの生活や立場からなかなか会う機会も減って来ますが、出来る限り永く繋がっていけたらと思った集まりでした。


11さん41さんを中心に広まりつつあるCLUB1141ももっと横の広がりが出来たらと思います。
432 :
寿一さん
友達って だいじですいね
同じ 時代に一緒に 生活し 同じ時を過ごす
ありのままの 自分でいられる
そんな 友達に 会えて 良かったですね
私も 年末に 昔の友人と 飲み会をしています
楽しい 時間です

明日は お台場に 応援に 行きますね
ウーロンハイ :
顔を合わせないと、どんな顔だったか忘れちゃいそうになるのは僕だけでしょうか?(笑)
実際、会わないと、よその世界の人間に思えてきたりして。。。
でも会うことによって、同じ世界に生きてる人間だということを再確認できたり。。。
会っていろいろ話をすることは、大事なことですよね。

ここでまた素朴な疑問ですが、僕に会いたい人っているのかな?
ふと、思いました。
答えが怖いから、今の疑問は無かったことに(笑)
mimi1974 :
旧友と会う機会、年々少なくなります。
メール・電話・手紙より会う事が一番ですよね。

わざわざ奈良から来て下さる友人・・・大切にしなきゃね。
私は神戸の震災で、連絡取れなくなった友人が多く残念です。
JZX90 :
友人はかけがえないの財産ですから、いつまでも大事に
していきたいですね。
コミュニケーションの手段はいろいろあれども、友人とは
やはり顔を合わせたいです。
ブログカテゴリー