JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.7.28

サン・クロレラ クラシック プロアマトーナメント

728j1212.JPG


いやぁ〜、楽しかった。

ABCマートの三木会長のご招待を受け・・・・・・。

いつもありがとうございます。

北海道は小樽カントリー倶楽部で行われるゴルフトーナメントのプロアマ戦、賞金王経験者の谷口徹プロとご一緒させていただき・・・・・・・・。

いやぁ〜、楽しかった。

ほんまに!!

メンバーがメンバーだけに最初はプロにご迷惑をかけないか心配しておりましたが・・・・。

何せ口が止まらないメンバーですから。

あっ、因みに右端の方、写真で解りにくいですが亜久里さんです。

この独特な我々の雰囲気×(谷口プロの独特な雰囲気+トーク)×谷口プロの技=最高の一日。

谷口プロのゴルフに対する自信と気さくな態度や言動にご指導。

同じ奈良出身として嬉しかったです。

最高のリフレッシュになりました。

会場では知り合いのプロやトレーナーの方々、メーカーの方々が温かく向かい入れてくださり本当に感謝です。

週末の谷口プロのご活躍とすべての選手の素晴らしい戦いをお祈りしています。


因みに・・・・・。

前の組ではコウスケが・・・・・・・・。

勝ちましたけど!!

コメント ( 18 )

蝶姫 :
寿一さんこんばんは。

ゴルフで北海道に行ってたんですね。

あっあと少しで29日です。

特別な日ですね〜☆
mikio :
本当に楽しかった様で、リラックス出来た様で、ファンとしては良かったと、何故かとっても嬉しいコメントでした。
T.S.A :
寿一さん、お疲れ様です!
リフレッシュできて良かったですね!
菅生では、サインして戴いて大感激、大感謝です。

また、応援にいきます!
yoko :
☆★HAPPY BIRTHDAY寿一さん★☆
素敵な年になるように心から願ってます!!
今日は色んな方にお祝いしてもらうんですかね?
私もお祝いしてあげたいですo(^-^)o
mimi1974 :
プロの方とご一緒できるとは・・・素敵な1日でしたね。
亜久里さん・・・真っ黒やないですか!昔から今も、相変わらずスタイル抜群で素敵な方です。

でも何ともにぎやかなメンバーですね。4人同時にでも喋ってそうな・・・(笑)
ウーロンハイ :
僕もクロレラは毎日飲んでますよ〜。
飲むと少し調子がいい感じがします。
値段もかなりリーズナブルなのが出てきたので、
庶民にはありがたいサプリメントですね。

クロレラの話じゃなくてゴルフでしたね。
脱線しまくってすみません。

アグリさんもまだいろいろと大変そうですが、
スーパーアグリF1チームの勇姿を僕は忘れません!
早く問題を解決されることを祈ってます。

ABCの会長とも親交があったんですね。
僕はハワイのアウトレットショッピングモールで買ったABCの
Tシャツがお気に入りです。

東京に遊びに行ってたときは、いつもABCで靴買ってましたよ。

今はわが青森県にもABCできましたけどね(笑)

でも、こないだ買ったサンダルは近くのショッピングセンターでした!

残念ッ!
hiro :
お疲れ様です。

北海道では、美味しいものは食べましたか?
tyuritsupu :
お誕生日 おめでとう?o
お馬鹿ペテン師軍団撲滅計画 :
  
 いい忘れた。 二代目はさらにパワーアップしとるが。
 奈良県民は凄いね。 プッ!!
けい :
リフレッシュする!大事です!!

私の最高のリフレッシュは… やはりサーキットですね!!
この前の3連休、愛知から東京→富士→トムスフェスティバル、
そして帰りの渋滞・・・ 疲れました。
でも、不思議と翌日からの仕事は元気!いつもより調子良い!!
レース、サーキットは私にとって癒し、元気の源です。

これから暑い中 イベント、鈴鹿と続きますが、体調に気をつけて
頑張ってください!!
mikio :
お誕生日おめでとうございます!
たくママ :
“HAPPY BIRTHDAY”寿一さん♪

ゴルフでリフレッシュして、よい日が迎えられそうですねd(*^∇゜)/


3歳になったばかりの息子が隣で、誕生日の歌を寿一さんに歌っています(b^ー゜)♪


これからも、家族で応援していきますので、頑張ってくださいね! もてぎでは、キッズウォークに行きますので、寿一さん大好きな息子が今から、楽しみにしています!! その日を、私も楽しみに、日々を頑張っています!


身体に気を付けて、よいドライビングにつなげてくださいね!
つじめ :
おはようございますm(__)m
それとお誕生日おめでとうございまーす☆
北海道とはうらやまし〜。最高のリフレッシュができて良かったですね♪
わたしも最高のリフレッシュができるように8/15のイベント楽しみにしてますよ〜!!
その前に試験乗り切らなきゃ!!(あまり勉強してないけど↓)

あやぶー :
♪ハッピーバースデートゥーユー!!♪ハッピーバースデートゥーユー!!
お誕生日おめでとうございます。今日はご馳走ですか★☆

りか :
寿一さんお誕生日おめでとうございます♪♪
今シーズンもぶっちぎりで優勝狙ってください!!
そしていくつになっても走り続けていて欲しいです。
そんなかっこいい寿一さんをずっと応援しています☆
たぁちゃんママ :
寿一さん!!

*HAPPY☆BIRTHDAY*
素敵な1日を過ごして下さい♪♪(*^_^*)

JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
ゴルフ楽しめて何よりです。
今日は特別な日ですね。ブログアップ待ってます。
まちこ :
お誕生日おめでとうございます☆
38歳も素敵な歳でありますように♪
ブログカテゴリー