JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.7.27

お待たせ〜〜。三橋仁明写真展 菅生編

それでは行ってみましょう!!

jgt5100725001.JPG

jgt5100725002.JPG




jgt5100725003.JPG




jgt5100725004.JPG




jgt5100725005.JPG




jgt5100725006.JPG




jgt5100725007.JPG




jgt5100725008.JPG




jgt5100725009.JPG




jgt5100725010.JPG




jgt5100725011.JPG




jgt5100725012.JPG




jgt5100725013.JPG




jgt5100725014.JPG





いかがだったでしょうか!?

どの写真が好きです!?



因みに私・・・・・・。

727j1207.JPG


こちらでブログをあげています。

どこかわかりますか!?







コメント ( 18 )

蝶姫 :
こんばんは。

2番目の写真がヤバイです。

寿一さんかっこよすぎです!!

菅生でのピットウォークの時、寿一さん撮ったら予想以上にドアップで自分でもビックリしました!!笑
ウーロンハイ :
ペトロナスカラーのねじりハチマキ姿かな(笑)

一瞬、41さんに見えましたよ。やっぱり兄弟ですね。
どこか面影があります。

最後の写真はどこだろう?
東京タワー?
ちょっとちがうような。。。

東京だよ、おっかさん。
上野はオイラの心の駅だ〜♪
夏は暑いから電車から降りたくねぇ〜。
mimi1974 :
No,1は脇坂さん&アンドレさん&ケーキ。何だか笑えます・・・
でもどれも素敵な写真。最初から2枚目の写真カッコイイ♥

東京タワーとちゃいますの?
その中のレストランとちゃいますの?え〜気になりますやん!
ララ :
残念、わかりませーん。 地元のポートタワーじゃないコトだけは確かですね。。

ペトロナスカラーは夏色に映えますね!
1枚目、ペトコちゃんが少し小さいけど、葉っぱの黒い影と白い雲をつれた青空の表情が素敵です。
決勝のどんより雲が凄くおしいな〜

どの写真も好きですが1番は・・11さんのお腹が見える写真!
いつも長い御足を組んで真剣にモニターに向かっているのをお見かけするので貴重な感じがします(笑)
その下の臨戦態勢な11さんとセットで眺めていたいです。
蝶姫 :
またまたコメントします。
最後のタワーって札幌テレビ塔ですか?

私先週札幌行ったんですけど似てる気が。。。
みゆ :
え!?札幌テレビ塔ですよね!?
え〜〜〜なんで寿一さん、札幌にいらっしゃるんですか???

お仕事?それともプライベート!?
札幌在住で、もう何年もサーキットに行けていない私…
めっちゃ気になります!!
寿一さんに会いたいよぉぉぉ
噂の、お○○さん :

  プッ!!
  
  特に2枚目が。爆!!!
hiro :
全て、素敵な写真ですが、私は6枚目がいいです。
目…眼差し…たまりません。
TOYOTAファン :
写真展いつも楽しみにしています!個人的には12、14番目の写真が好きです。
ブログ書いた場所、わかりません(>_<)
mikio :
6と12枚目が好きです。

ありがとうございました!
けい :
また かっこいいしゃしん ありがとう。
8 9 14ばんめが すき。
はしってる じゅいちさんが すきやから4ばんめの
のるところも すき。
                        けいた


「カッコいい〜!」「ケーキおいしそう!」「お腹出てる〜!」と
朝からテンション↑↑のけいたです。
寿一さんとともに頑張っていらっしゃるメカさんたちも写ってる
ピットの写真好きです。

寿一さん札幌に行ってみえるんですね。
束の間のリフレッシュでしょうか!?
ゆっくりと楽しんで、また熱い戦い走り期待してます!!
たぁ〜ちゃんママ :
寿一さん! おはようございます\(^O^)/


札幌ですね(*^_^*) ゴルフ頑張って下さい(^^)v
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
写真はどれも甲乙つけがたいですが、アンドレ選手との
一枚ですかね。笑顔が最高です。
最後の写真はみなさん書かれてるように札幌ですか?
実物を見たこと無いので、一瞬東京タワーかと思って
しまいました。
つじめ :
どれもかっこいいですけどやっぱり寿一さんは笑顔がいいです。
ケーキの写真ですね♪

写真見てたら菅生も行きたくなってきました!!
いつか絶対行くぞ〜!(^^)!
奈々嬢 :
メットの中の寿一さま(*^o^*)


お腹チラ見せのサービスショットも..最高のご馳走です(*^o^*)
ゆかっち☆ :
どれもいい写真ですねぇ 私は寿一さんの眼差しと笑顔とサングラス姿が超好きです(*^o^*)
栃木の中学生 :
5枚目と6枚目かっこいい!寿一さんといい、ペト子ちゃんといい、最高!ところで最後の写真のタワーはどこですか?宇都宮タワーなんてね(笑)
Kaoりんママ :
かっちょよすぎっすーはっ鼻血がー…(≧▽≦)/
ブログカテゴリー