JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.7.23

東京〜仙台 移動

723j1151.JPG


今日は移動日。

エスティマ・ハイブリッドで移動しました。

この車、最高!!

街乗りでハンドルの感じも軽くて、軽快に動く。

誰でも乗り易そう。

車の前や左側面など運転席から見えにくい部分はボタン一つでカメラが作動。

車庫入れや左側の壁に寄せて止めたい時は安心でしょう。

僕なんかはその辺は感覚で行きますが、その辺が苦手な方にはもってこい!!

例えば、男性はもちろん、子供を持つ奥様でも安心して乗れると思う。


サーキットに着いてまずはドライバーズミーティング。

その後は毎レース恒例のLGDAミーティング。

議題はもちろん「LGDA夏祭り2010 in MEGA WEB」

723j1158.JPG


大輔がメンバーに進行状況などを説明。

ほんまに御苦労さま。


夕食は・・・・・・・。

もちろん

723j1166.JPG


牛タン。

雅にいってきました。



明日から・・・・・はりきっていこう!!

コメント ( 10 )

mimi1974 :
お疲れ様です。
牛タン大好きです♥美味しそう♥
レモン&牛タン&生中やったら最高っ!

個人的な意見ですが・・・車端に寄せれへん人多すぎ!
カメラ無しで寄せ&バック出来ん人は運転すな!
と思うんですよねェ。何度もぶつけられたせいかな・・・?
停車中に今年もう4回ですよっ!(怒)
hiro :
まずは、明日の予選…頑張ってください!!
ウーロンハイ :
牛タンおいしそうですね!

夏はやっぱり肉料理!

暑さ対策は万全に!
ALL 11FAN :
猛暑の中、お疲れ様です。残念ながらサーキットには行けないのですが、TVで家族で応援します!
寿一さんと子供のツーショット写真のサイン入りは我が家の
家宝です。まだ先ですがもてぎのレースは絶対応援に行きます。
今年は家族で寿一さんと写真が撮れればと楽しみにしています。
菅生がんばってください。

yoko :
寿一さん今日の予選頑張って下さいね。横浜から応援してます
ペトコちゃんファイト!!
JZX90 :
レース以外にもLGDAミーティングと大忙しですね。
この暑さもあってコンディション厳しいと思いですが、
牛タンパワーでがんばってください!
あとはOS1もですね!!
つじめ :
今日の予選がんばって下さい。
明日も上位(一位で)チェッカー受けれるようテレビで応援しまくっちゃいまーす!(^^)!
(ここ4日間インターネットが繋がらなくなり↓やきもきしてて、やっと繋がりうきうき↑のつじめです♪週末もこのうきうきを持続させてくださーい♪♪)
TOYOTAファン :
エスティマ・ハイブリッドは今年2月にメガウェブで試乗しました!いいクルマですね♪
昨日DVDで寿一さんがESSOウルトラフロースープラでファイナルラップの最終コーナーでコマス選手を逆転したあのSUGOでの伝説のレース観ました!いつ観てもすごいレースです。ゴールした後フェンダーが砕け吹っ飛んだシーンも印象に残っています。今回のレースもウェイトがきつく大変ですがエキサイティングなレースを期待しています!
奈々嬢 :
うわ〜っ

うわ〜っ!


牛タンぶっと!!
噂の、お○○さん :

   トヨタ車は乗らん。
  
  噂の人が居るから。  うつったら困る、○○が。  
ブログカテゴリー