JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.7.19

トムス・フェスティバル

719j81.JPG

今日はトムスのイベントに参加。

トムスのドライバーや卒業生、たくさんのドライバーが集まりました。

カートの同乗走行もあり、その車を使用し片岡選手と遊んでいた時の事です。

アクセルを踏み過ぎアクセル系トラブル発生!!

719j110.JPG

その車に群がる本当は優秀なトムスのメカニック達。

でも、この光景はそういう風には見えませんよね。

思わずシャッターを押しました。

帰りは

719j134.JPG

FNレース終わりのアンドレ君はお疲れの様子。

渋滞の中、東京までの長い時間そっとしておいてあげました。


719j135.JPG

今日は参加いただいた方々からたくさんの贈り物をいただきました。

みんな心のこもってる物ばかり。

みんな、ありがとね!!

コメント ( 12 )

ポンちゃん :
1日楽しく過ごさせていただきました。
みんなにも逢えたし。 靴を・・・家宝にさせていただきます(笑)

ゆちー :
寿一さん

トムスフェスティバルお疲れ様でした
寿一さんやドライバーの皆さんの笑顔
美味しい料理にステキなお友達たち
ものすごく楽しい一日を過ごさせていただき
ありがとうございました

片岡選手の走行をみていたメカさんが
安心して見ていられるよな〜
なんてつぶやいていましたよ(笑)

また来年も開催してくださいね



yoko :
寿一さん本当にお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。やっぱり寿一さんの廻りにはたくさんの人だかりでしたね。暑い中、水分とらずにサインや写真。見ててかわいそうになってしまいました。でもずっと笑顔の寿一さんますます惚れてしまいましたo(^-^)o
腕組んでの写真、すごくうれしかったです。本当に大好きっ☆★☆★
メガウェブでは抱き着いてもいいですか〜?)^o^(

アンドレちゃんお疲れモードでしたね。でもレースの時より笑顔がいっぱい見れてよかったです。
帰りの東名は渋滞でしたけど富士のレースの帰りを思えば余裕でした(^O^)
ゆっくり休んでくださいにゃ。
mimi1974 :
アンドレさんの寝顔・・・好感度UPですわ。

手作りの贈り物は最高です。本当に嬉しいですよね。
脇坂さんのお人柄、良いファンが多いのでしょう・・・
hiro :
昨日は、とっても楽しかったです!!暑いなか、サインや写真撮影、ご苦労様でした。私も、携帯にサインを書いてもらえて、とても嬉しかったです。娘も一緒に写真を撮ってもらえて、帰り道ずっと話してました。ただ、アンドレ君がかなり、お疲れのようだったので…大丈夫でしょうか?
ウーロンハイ :
東條さんのブログでも見ましたが、楽しそうなイベントだったみたいですね。

トラブルがあると思わず直したくなってしまうメカさんたちは職業病?o(^^)o

今週末の菅生がんばってください!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
イベントに参加できた方がうらやましいです。
またの際はぜひ参加します!!
こうた :
きのうはいっぱいしゃしんをとってもらってありがとうございました。ぱぱはすごうにいくけどこうくんはすずかからぜんぶみにいきます。チャンピオンになってください。

昨日は大変有意義な時間を過ごさせて頂き有難うございました。舘会長に毎年やっていただけるようお願いしてください。オークションではなかなかうまくいかず(最前列寿一さんから向かって最左側のちび)、寿一さんのものを落とそうと意気込んでいましたが、ちびにとってはゴルフケースはまだ興味なかったようで残念がってました。しかし何回も写真と取っていただき、帰りの車から寝るまでずーっ都寿一さんの話でした。私は今週もSUGOに応援にうかがいます。ちびは昨日お話したように鈴鹿から全戦参加します。アンドレさん、大嶋さん、井口さん、石浦さん、片岡さん、国本さん、黒澤さん、メカニック・関係者の皆さん、関谷監督御夫妻、舘会長、本当に楽しかった。有難うございました。TOM'S最高です。(父)
凌 :
11せんしゅ、きのうはありがとう。 
11せんしゅとのったカートめっちゃたのしかったよ。
8月のすずか、おうえんいくね。

11さん、昨日はお疲れ様でした。
親子で大変、楽しませていただきました。
来年も是非、開催してくださいね。
必ず参加させていただきます。
ありがとうございました。

jin_grs184 :
暑い中、1日トムスフェスタのイベントお疲れさまでした。
寿一さんと接していた子供達の笑顔を見ながら本当に幸せな1日を過ごさせて頂きました。
自分と生年月日が同じというだけで、勝手に親近感を持ちつつイベントに参加させていただき、妻とのツーショット写真もお願いしてしまい申し訳なかったデス。
これからもお互い年齢的に自分の事だけを考えられない年代に入ってきていますが、身体に気をつけて頑張って下さい。

つじめ :
トムスフェスティバルお疲れ様でしたm(__)m
次回は是非参加させて頂きます!!
けい :
じゅいちさん しゃしんやサインありがとう。
カートにものせてくれて うれしかったです。
ポッカまでおうえんに いけないけど テレビのまえで
いっぱい おうえんしてるね。がんばってね。
                     けいた

暑い中、お疲れ様でした!
みなさんと触れ合えることができ、一日とても楽しく
過ごさせていただきました。
カートもずうずうしく乗せていただき、申し訳ありません。
最近カートに興味津々な けいた、ますますやりたくなったようです。どうしましょう。。。!?
このような素晴らしいイベントに参加させていただき、嬉しく思ってます。
ドライバー、トムススタッフの方々に感謝です。
ありがとうございました!!
ブログカテゴリー