JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.7.09

仲間

トレーニングを終え久しぶりに仲間と会った。

最近飛び回っていたので嬉しい時間。

時間を忘れ・・・・・・。

よってブログを書けずこのあり様。

すいませんでした。

以後ちゃんと書きます。

コメント ( 7 )

mimi1974 :
こんな感じのブログもいいじゃないですか。
仲間と過ごせる時間も少ないのでしょうに・・・

脇坂さん位に忙しい人が
ブログを毎日書くだけでも凄い事だと思いますよ。
案外、少ないですよ、そういう人。

だから、すいませんなんて、言うたら あか〜ん!
けい :
すいませんだなんて…。
仲間と時間を忘れ過ごす時間、大切ですよ!
でも、更新ないと「どうしたんかな?」
寂しいな思ってしまいますが…^^;

菅生、鈴鹿といろいろな面で厳しいレースが続くと
思いますが、体調等気をつけて下さいね!
応援してます!!
yoko :
たまにはゆっくりのんびりと楽しんでくださいにゃ。
ウーロンハイ :
たまにはリアルな忙しさが感じられていいかもしれませんね(笑)

それでも、ちゃんと更新するあたりはさすがですね!
ナメねこ :
仲間との時間は大切らし

リフレッシュになりますよねo(^-^)o


今日は埼玉自動車大学校で盲導犬のチャリティーオークションですね☆


残念ながらあたしは行けないけど
寿一さまはどんなのを出されているんですかね?


行ける人が羨ましいなぁ(ToT)
JZX90 :
みんな寿一さんのブログ更新楽しみにしてますけど、
寿一さんにもプライベートの時間は必要ですよ。
あまり気になさらず寿一さんペースで!!
星の店 :
SUGO、鈴鹿と厳しいレースが続くので、
今のうちにこんな日々を過ごすのも
良いと思いますよ{^-^}V
ブログカテゴリー