JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.7.06

家に帰りましたが・・・・・・・。

76j48.JPG

眠れません。

眠たいのですが・・・・・・・・。

家には色んなMac製品が届いており・・・・・・・・・・。

これから設定を行います。

コメント ( 6 )

ララ :
おかえりなさーい11さん。
すごい。。。 揃ってますね(笑)
夜更かし決定ですか?? あんまり張りきりすぎてお疲れがでませんよーに。

ラジオって声が聞こえて当然なんですけどDIGは・・
11さんの姿が見えないと何かものたりない?
この見かた(聞き方)になれてきた証拠でしょうか(笑)
mimi1974 :
お帰りなさい。
お疲れ様でしたね。

設定か・・・時間かかりそうですやん!
早く終わらして、ゆっくり寝て下さいな。
けい :
寝て下さい!(笑)
でも、そういうのって設定し始めると寝れないんですよね。。。
つじめ :
お帰りなさーい!(^^)!
お仕事も無事に終わられてお疲れ様でした。
時差ぼけで眠れないのかと思ったらそういうことですね。
大変そう(・・;)



星の店 :
寝不足は体調を崩すもとですよ!
しっかり寝てください…
yoko :
寿一さ〜んお帰りなさい。そしてお疲れ様でした。
昨日は寝れなかったと思いますがきっと今日も忙しくしてそうですね(>__<)
ブログカテゴリー