JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.7.05

イギリス・グッドウッド全日程終了

75j626.JPG

無事全スケジュールが終了しました。

ここイギリス、グッドウッドに連れて頂いたこと、このイベントでお世話になったたくさんの方々に感謝です。

人は導かれ人と出会う。

僕はそういうのが大好きです。

75j800.JPG

ここグッドウッドで経験した事を日本に持ち帰り日本に合った形で伝えていきたいと思います。

ありがとうございました。

それでは帰国します。

コメント ( 6 )

mimi1974 :
本当にお疲れ様でした。

ゆっくりお体休めて下さい。
お気を付けて帰国して下さい。
ナメねこ :
お疲れさまですo(^-^)o


気をつけて帰ってきてくださいね☆



こちら(横浜)は晴天ですよ(*^o^*)



セルひで :
お疲れ様です。伝統と格式あるグッドウッド、「コンクール・デレガンス」も是非見て見たいです!。私も人生で一度は訪れたい憧れの地、日本のモータースポーツの牽引者として寿一さん一同もグッドウッドの歴史に名が刻まれる事でしょう。

ゆあちん :
「人は導かれ人と出会う」
この言葉ゆあちんも好きです!!

ただ誘われて行ってみたあの場所に行ってなければ、あの人と出会わ無かったわけだし…。
いい言葉だな♪って改めて痛感!

人が好きなゆあちんゎ、寿一さんみたいに人に好かれる優しい人間になりたいッ!
凌 :
今日、学校からかえったらお母さんがGTのミニカーを2だい
買ってきてくれてました。
1だいはKEIHINでもう1だいはぺトコが入っていたので
めっちゃうれしかったです。
お母さんはぺトコが当たるようにおねがいして買ったっていってました。
19日にもっていくからサインしてね。
Kao りんママ :
お疲れ様でした(^o^)こちらはまだ梅雨明けしていないのに凄く暑く私の住んでいる市原市は今日は33度暑かった〜忙しくて休む暇もないと思いますが、スタミナつけてがんばって下さい。(o^-^o)
ブログカテゴリー