JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.7.02

グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード

72j692.JPG

凄い人です。

凄い人たちがいます。

72j536.JPG

ドライバーと同伴者しか入れないダンヒル・ドライバーズサロン。

会場で唯一レッドカーペット。

往年のドライバーたちがここで昔を感じさせてくれます。

牧草地ですよ!ここ。

突如出現したこのフェスティバル。

マーチ卿が主催するこのイベント。

今年で何年目でしょう!?

スタッフの方々やマーシャル、若い方はもちろんお年寄りがたくさんいます。

歴史を感じます。

走りました!!

ヒルクライム!!

春夏秋冬ではありません。

これ。

72j855.JPG

モータースポーツ推進室、今井室長の写真です。

ありがとうございます。

このスーパーカークラスの走行は・・・・・・。

72j674.JPG

ワァ〜オ!!

フェラーリGTO

凄い。

限定30台。

いくらするのだろう??

こんな車も。

72j649.JPG

何じゃこれ!?

ゲームのF0に出てくるような未来的な車。

シトロエンです。

この他にも夢のような車がいっぱい。

カッコいい車の横には美女が!!

「これぞ、男のロマン!!チームはルマン!!」

異国の地で叫んでみました。

レーシングカーよりもこのスーパーカー達+αに心を奪われ・・・・・。

トヨタブースではドライバーアピアランス。

72j880.JPG

英語は困ります。





成瀬さんのLFA

72j635.JPG

車のミラーと腕に喪章をつけて。

72j840.JPG

見えてるかな!?

聞こえてるかな!?

次はニュルの50号車行ってきます。

コメント ( 7 )

mimi1974 :
LFAの横に笑顔で立っている脇坂さん・・・
その横には脇坂さんと肩を組んで笑っている成瀬さんが・・・
私にはそう見えます。

シトロエン・・・ありえません。凄すぎます。

+αに心奪われたらあかんやないですか。
成瀬さんに怒られますよ!でもしょうがないですよね。
つじめ :
見えてると思います。聞こえてると思います。
寿一さんの想いが伝わって喜んでいると思います。
わたしはそう思います。(また生意気なこと言ってすいません)
お疲れ様でした。
432 :
成瀬 弘さんの最後のマシーン 

TOYOTA LFA
モタースポーツフアンとして とても悲しいことでした

9月・11月の 富士GTカーレースか
TOYOTAフアン感謝デーで
寿一さんや飯田さん、石浦さん、大嶋さんなどで
成瀬 弘さんの最後のマシーン LFAを走らせてください
サーキットにいる全員で 天国にいる
成瀬 弘さんに 感謝を伝えたいと思います
モリゾウさんにも参加してもらいたい
ありがとう 成瀬さん
けいすけ :
フェラーリにシトロエンにレクサス・・・。スーパーカーがたくさん出るなんてびっくりしました!グッドウッドの魅力はレーシングカーだけじゃないですね。この後もグッドウッドで思いっきり楽しんじゃってください!
101K in Kyoto :
駄目や、あかん!また涙が止まりません・・・。

寿一くんは、いつからそんなに「おっとこ前」になったんや。

「男が惚れる男」になりつつあるな。

それはそれでめっちゃ嬉しいけど。
ウーロンハイ :
寿一さん、チームはトムスでは?(笑)
いやーヨダレがでそうなイベントですね。
成瀬さんの魂もきっと一緒に走ってくれてますよ。
☆のりちゃん☆ :
グッドウッド、歴史を感じますね・・・
LFAも十分モンスターだと思いますが(笑)
シトロエン、ステアリングはついてるんですかね?なんだか車に見えなくて・・・。
成瀬さん、社内でも超有名な方ですが、実際お会いした事も無く・・・
きっと空の上から、一緒に楽しんでくれていると思いますよ!
ブログカテゴリー