JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.7.31

LGDAイベント in F1 Pit Stop Café

731j1243.JPG


六本木に来ていただいた方々、ありがとうございました。
「LGDA夏祭り2010 in MEGA WEB」の告知と先日行われましたスーパーGT第5戦菅生の振り返りをメインにイベントをさせて頂きました。

今年のイベントは全般に伊藤選手が指揮をとっています。

随所に彼らしい雰囲気を感じます。

8月15日はさらに楽しいイベントを皆様にお送りしてくれると思います。

LGDAヘルメットカラーリングコンテストを含め参加よろしくお願いします。




今日も皆さんに祝っていただきました。

731j1251.JPG


ほんまにありがとうございました。


LEXUSキッズのみんな!!いつもありがとね!!

731j1252.JPG



コメント ( 8 )

ESSO&TOM'sファン :
企画や年齢対象を考慮し
今年のLGDAお台場は遠慮しようかなと思ったのですが
今日のイベント最後の
記念撮影引き換えにしてやられました
無理やり握手も対応して頂き有難う御座います
3月の開幕直前イベントでのライアンの立川選手への印象話
今回は伊藤選手のビルドハイムへの印象話
チーム内はいろいろ有りますね
LGDAのイベント毎回参加して楽しく過ごせます
トヨタ・レクサス最高です
これからも応援します頑張って下さい
ウーロンハイ :
随所に大輔さんらしい雰囲気ですか。

まさか料理は必ずワイン片手になんてことは。。。

食材はデパ地下で?(笑)
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
六本木行きました〜。率直に言って、行ってよかったです。
今回指揮の伊藤選手を始め、寿一さんや他のドライバー
みなさんの熱意で、あっという間の2時間+αでした。
それにしても、8/15はLGDA屋台や大運動会等盛り沢山の
内容ですね。期待して待ってます。
なお、今日六本木に行かれた方は、番号カードを忘れずに
MEGA WEBに行きましょう!!

JZX90 :
↑で書きそびれました。
ニュルのヘルメットありがとうございました。
触ることができて、大感激でした^^
mimi1974 :
あっ!カメラ目線の兄ちゃんがおりますねェ。
話聞いてるのでしょうかっ!

ケーキ嬉しいですね。あと子供の手書きの文字も・・・
8/15,良いイベントになりますように!(祈)
ゆちー :
寿一さん

予定があり諦めていましたが
レイヤも直接カードを渡したい!と…
途中からでしたが参加できてよかったです
みなさんのお話し楽しかった♪
ますますMEGA WEBが楽しみになりました!
ただ、毎年徹夜組がでているくらいだから
事前に整理券など配布があるといいのになぁ…
と思っています
チビっ子連れて徹夜は正直厳しくて…
でも今年は頑張ってみます!
hiro :
行けませんでした。娘がおたふくになってしまい…。15日は行きます!!
☆娘のRQの服…完成しました。なかなか…の出来上がりです。
つじめ :
昨日はさすがに東京まで行けませんでしたが、15日は楽しみ〜♪
(大輔さんに期待!!)
おひとりさまで行くのでちょっとドキドキ(・・;)
(いい歳なのに初めてのおつかい気分(^^ゞ)
でも2週続けて寿一さんのお姿を見れると思うと↑↑
ブログカテゴリー