JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.7.31

iPhoneからブログがUP出来るかのテスト


写真の添付は難しそう‼

でも、出来た。

コメント ( 8 )

mikio :
写真が無くても、コメントだけでも十分楽しいですから大丈夫ですよ。
hiro :
そうなんだぁ。

ブログ、楽しみにしています
yoko :
今日のイベントは結局仕事で行けませんでした(>_<)
でも8月15日は必ず行きますよ。
すっごく楽しみにしてます。早く寿一さんに会いたいよ〜ん。
432 :
寿一さんのブログを
いっも読ませていただいています
iphoneからのUP  OKですよ

8月15日にお会いできることを
楽しみにしています
そして 鈴鹿GT戦
頑張ってください  応援しています〜
JZX90 :
ちゃんとUPできてますよ。
このあと今日のイベントのUPですよね。
楽しみです。
terDreafwew :
Hello. And Bye.skdhbfvslhd odiusfvoihsbodfv sdfivhbolhb
http://sdlfhvbolhabldfvb.com - ifbvihbadlbv
http://skduhfbvsuhbdfvgsf.com
IPHONEでブログができることは楽しいです。私の回りの人でも、そういう機能を使っている人は今、多いです。
OKですよ。私もよく、IPHONEから、ブログを発表します。便利し、楽しいですし。これから、もっと期待しますわ。
ブログカテゴリー