JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.30

行ってきます!!

630j.JPG

只今、空港です。

イギリス、グッドウッドに行ってきます。

LFAを走らせてきます。

成瀬さんの魂と共に。





ほな、行ってきま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!

コメント ( 10 )

mimi1974 :
行ってらっしゃぁ〜〜〜〜〜〜いっ!!
思う存分、LFA走らせてきて下さい。

きぃーこー :
行ってらっしゃいませ。
お気を付けて・・・・。
ファイト!
さとか :
いってらっしゃ〜い!!
つじめ :
行ってらっしゃーい!(^^)!
お気をつけて〜!!
Kaoりんママ :
11さーんイギリスはいかがですか?私は一度も日本を出たことがなくシクシク(T_T)体調くずさないように頑張って下さい。イギリスの夜空でも彼の星は輝いていますよー必ず11頑張れと輝いて11さんに勇気をくれるはずです。p(^^)q
mikio :
なんと云えば良いのでしょうか・・・。
きっと、LFAをグッドウッドで元気に走らせてきて下さいと言うのが、一番良い言葉と思い書かせて頂きました。Fun to Drive TOYOTAです。そう、Fun、楽しいもの、それがクルマです。
ララ :
また、長い空の旅ですね(笑)

そうですよ! くよくよしてる場合じゃありません。
大事な人との思い出はこれから先もずっと11さんの傍を離れないと思うから。。
前を向けば新たな出会いがたくさん待っているんだし・・

まずはイギリスへ、いってらっしゃーい!
ウーロンハイ :
いってらっしゃ〜い!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
ニュル以来のLFAですか?
LFAの雄姿見たいです!!
naokon555 :
いらっしゃ〜い 

(なんて初めましてなのに上から目線ですみません、流れ的に^^)

明日グッドウッドに行きます
脇坂さん金曜日もいますか?走りますか?
目を皿にして探しますっ!

ブログカテゴリー