JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.28

小ネタをひとつ。

628j456.JPG

こう来たら・・・・・・・・・。












628j458.JPG

僕、イケメン!!

ハイ!!

コメント ( 11 )

せんとくん :
不覚にもワロタw
ウーロンハイ :
狩野さん髪切ったんですか?(笑)

僕もさっき散髪してきました。

床屋さんのボイラーが故障中だったので洗髪が少しでしたが、

そのぶんサービスしてもらいました。

ラッキー!
yoko :
寿一さんうける〜(^O^)
流石11さんおもしろしぎる)^o^( そこに大嶋さんが写ってるのも笑えました。
なんといっても去年のメガウェブではイケメン’Sでしたからね(^O^)
今年のメガウェブも楽しみです。
mimi1974 :
ハイ!!
来たーーーーーーっ!

感動作ですやんかッ!
寿一さん、参りましたわ・・・
空色45 :
ひと昔前までは、アナタだったのに、
今は、カレなんですね。
厳しい現実ですね。



nana :
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

ラーメンどうでしたか?
イケメン兄さんにもまた遊びに来てほしいです。
CrazyArenaに行くたびに食べに行ってますが、お勧めは「カツオつけ麺」ッス!
Yoppy :
あれ?
イケメン!!

と…きたら……

11さんじゃないのぉ?

あれ〜〜〜(*≧m≦*)ゥキョキョ
蝶姫 :
画像は絶対寿一さんかと思いました!!

自信があった為にショックが大きいです(>艸<*)
Kao りんママ :
うける〜(笑)うちの息子が幼稚園の時張り切ってらーめんイケメン僕つけめん?イと言っていたのを思い出してしまいました??11さんが写っているかとドキドキ?イしてたらちがいました〜??大嶋さんもイケメンですね〜でも一番は11さん?テもう一度撮りませんか?[??11さんかっちょい〜?イ
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
ベタですが、ウケましたww
ブログカテゴリー