JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.25

只今、戻りました。

日本も暑いですね!!

625j282.JPG

夜行便で日本に戻りその足で飛び回っております。

忙しい。

ありがたい話です。

やる事がないくらい暇になるとダメですね。

考えすぎて怖くなる。

僕にはこのくらいがちょうどいいのでしょうか!?

今日はマレーシアでのあれこれを少し紹介。

625j302.JPG

チャックが上がりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・むぅあつもと!!!

625j296.JPG

僕の大切な七つ道具。

これでレースを乗り切ります。

帽子には・・・・奈良出身ですから平城遷都1300年祭。

アピールします。

625j300.JPG

トイレです。

和式には玉かくし!?がありません。

625j328.JPG

何か違いますよね!?

マークが不細工!?

アルパインスターズちゃいますやろ!!これ!!

PJ~~~~~~~~~~~~~~!!

625j331.JPG

現地の僕のあだ名はビンタン。

ビールです。

なじんでる自分が怖い。

ほんとなら集まっている現地の方々に交じって写真を撮り「11を探せ!!」
やりたかったですが・・・・・・怖くて・・・・。

最後に

625j326.JPG

奴はリアルにサーファーです。

それでは大親友のパーティーに行ってきます。

コメント ( 10 )

?? :
マレーシアのトイレの横にある、あのホースはどうやって使うのでしょう??
マレーシア版ウォシュレット?
トイレに側溝みたいなのもあったけど…

結局分からずじまいでした。笑

写真のトイレも見かけましたが、あれは和式トイレだったんですね!
mimi1974 :
お帰りなさい。
忙しいですね、
でもお体無理なさらないで下さい。
健康一番です。(今思い知らされている所です)

全部面白〜い。
今日一番笑えました。

チャック上がるでしょ???
チャック止まってる位置があかんです。

あっこ :
寿一さん
「玉」ではなく「金」です。
「金隠し」ね(^^ゞ

ドイツにあった同型のトイレを使用した際
流した水が飛び出してきておうじょしました。

水を流す際はご注意を!
ウーロンハイ :
黄旗をもったおじさんは暑くないのでしょうか?
現地の人とはいえ大変そうです。

11さんはマレーシアではビールなんですか?(笑)
それだけたくさんの大衆に愛されてるということなんでしょうね

アルパインスターズのパクリはいいですね。
昔流行ったナイキやプーマのパクリTシャツ思い出しますね。

JP始め外人選手達は身体能力高そうですもんね。
僕はサーフィンなんてやったら溺れて波にさらわれそう(笑)

ララ :
おかえりなさい11さん。
黄色い笛のおじさんの笑顔良いですねー!
チャック・・もし目の前で困ってらしたら手伝っていると思います(笑)
言葉の壁は関係ありません。
そでの長さが足りすぎてみえるところがまた・・大好きです!
ナメねこ :
ビンタンさんo(^-^)o
どんなビールなんだろっか?




忙しいのはありがたいこと



ホント、そうですよね




余計なことばっか考えちゃう
赤いカーズのツナギの子 :
11様
お帰りなさい!
26日 朝のFMラジオJウェーブ 番組ハグハグ 聞きました!
 朝 起きて ラジオ点けたとたんに 11様の紹介→レーサーが普段体を鍛えているお話、レーサーに将来なるためのお話。

短い時間でしたが朝から、11様のありがたいお話が子供と聞けてラッキーでしたよ。

これからも
お体 気をつけながら レースをがんばってください。

JZX90 :
寿一さん、お帰りなさい。
ビンタンいいですね。
名付け親はどなたですか?

すたーふれんず :
ビックリ!!
エンシュアが。。。
うちの3歳の息子は、障害児でして、ご飯がたべれないので、エンシュアを鼻からチューブで入れてるんです。

エンシュアは栄養たっぷりだから、スポーツ選手には良いのでしょうか。
直接飲むのですか?
すっご〜く甘いニオイなので、私は飲んだことないです。
けい :
ドラッグストアでOS-1を見ると「寿一さんがのんでるやつ〜」と
毎回のように言っている けいた。
家に病気した時用にストックしてあるんですけど、最近は
出番なしで期限切れになっていることしばし…。

ほんと、あちこち飛び回って大忙しですね。
  >やる事がないくらい暇になるとダメですね。
  >考え過ぎて怖くなる。
わかります。でも、無理はあかんですよ!
大きなお世話ですけど、心配になります。おかんのような
気分です。けいたもチビながらに「寿一さん元気かな?
大丈夫かな?」と言ってます。

お身体、気いつけてくださいね!応援してます!!
ブログカテゴリー