JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.26

CRAZY-ARENA

626j450.JPG

今日はCRAZY-ARENAでラジコンイベントに参加。

626j449.JPG

手軽に参加できるモータースポーツ、素晴らしいと思いました。

女性の参加者もおられました。

ただ、手軽にと言っても・・・・・・・。

626j448.JPG

車づくりに関しては・・・・・。

僕らのスーパーGTとやってる事は同じと言っても過言ではありません。

その点は手軽とは言えず・・・・・本格的。

レースですが、素晴らしいの一言。

狭いコースでのスピード。

マシンコントロール。

インのさし合い。

本当にレベルの高い素晴らしい物を見せて頂きました。

今日、レースに参加されたドライバーの皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

魅せられました。

626j453.JPG



わすれてました。

626j447.JPG

この方々も参加。

コメント ( 5 )

mimi1974 :
セーフティーカーの要らないレールですね。

ストレートでスピードどの位出るんだろう・・・
結構速そう。



ウーロンハイ :
ラジコンはものすごく速くて動体視力鍛えらそうですよね。
操作に慣れるのに少し時間かかりそうですが、寿一さんならすぐ上達しそうですね。
ラジコンといえばやっぱり道上選手を思い出します。
CRAZY-ARENA :
昨日は最高に楽しかったです。
今もみんな爆走中!
また、来てくださいね。

JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
ラジコンは小学生の頃ちょっとやってました。
そこらのおもちゃ屋で買えるようなものでしたけど、
ワイヤレスで動くのが楽しくて、夢中になってました。
マシンは、タイレル・フォードだったような・・
CrazyArenaめっちゃ楽しかったです。
チビ太君達も元気いっぱいでしたね。
ピカチュウ喜んでもらえて嬉しかったです。
機会できたら、是非また遊びに来てください。
ブログカテゴリー