JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.5.31

ゑび寿家のご主人が・・・・・・・。

531j1.jpg

「やぁ〜最近みなさんが来てくださって、11さんなんかブログにも出していただいて。だからブログ見て来ました!ってお客さんがおられまして・・・・・・。感謝しています。」

ってカレーは大盛りやし、いつもフルーツサービスしてくれるし、モロコシも付けてくれたから・・・・・・・・。

もう一度言います!!

ここのごぼう天うどん最高!!

山口県は美祢のうどんと一緒!!

その他にも牛筋の煮込み。

でも、今日はカツカレー!!

場所は木更津東インターすぐ、馬来田駅前。

昼は2時まで

夜は5時から7時まで。

ほな、これからJ−WAVE行ってきます。

コメント ( 7 )

Yoppy :
木更津に行ったら、絶対行きます!!

今回のカツカレーも、美味しそうですね。
ガッツリ頂けるように
お腹空かせて出かけるようにします。
( ´艸`)

ツイッターが、大変な盛り上がりです。
よっ、名勧誘マン!!

モータースポーツ界が盛り上がりますね(^_-)☆
ウーロンハイ :
美祢のうどんっておいしいんですか?
あそこは今たしかマツダのサーキットでしたね。
狭くて難しそうなコース。
たしか本山選手が美祢マイスターって言われてましたよね。
あんなコースを得意にしてるんだから運転うまくて当然ですね。
マツダのクルマの旋回性能がいいのは、ラグナセカとか美祢とかで開発してるからなんですかね?
FT−86もRX−7をかなり参考にしてるとか。
ちょっと発売が延びちゃったみたいだけど、楽しみですね!

青森の柏にあるじょっぱり食堂も大盛りタダでおいしかったですよ〜。
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
木更津のお店は「ゑび寿家」というんですね。
ぜひ行かねば!!
HANA :
カツカレーおいしそう♪
寿一さんってば宣伝うまい!
CM依頼がどんどん来たりして……
(-^▽^-)
しょうた :
実は前日の30日に、子供と袖ヶ浦フォレストサーキットの帰りに行きました。
その時に飾ってある写真をみて、寿一さんのブログでかなり前から気になっていて、やっと見つけてきましたと話をしました。車で10分弱のところに住んでいますが、やっとみつけて感動しました。
(実は織戸さんのブログについ最近お店の写真が出てわかりました。)
ほんとに、ごぼ天うどんは最高でした。ちなみに子供は肉うどんにはまったみたいです。またいってみます。
か☆ず :
美祢のうどん屋ってどこだ??
機会があったらまたヤマグチへ立ち寄ってください(^^)v
山口ケンミン :
MINEサーキットが閉鎖され、マツダ所有となって早4年。
レース観戦に足を運んだ日々が懐かしいです。
レース関係者の方々の力で、レース開催時だけでもサーキットとして使用させてもらえる様にならないでしょうか。
MINEを走るレーシングカーがもう1度見たい!!
ブログカテゴリー