JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.5.30

カートレース

530j31.JPG

今日は井上君のレースの応援で新東京サーキット。

久しぶりにカートレースにお邪魔しましたが完全に同窓会状態。

皆に会えて嬉しかった。

新東京サーキットではARTAチャレンジカップが行われており

530j28.JPG

ARTAと言えばこの方も。

井上君は今回あまり良い成績ではなかったと思いますが、このレースから何かを掴んでくれればと思います。

530j33.JPG

こんなちびっこが激しいバトルをするのですよ!!

わくわくします。

彼らを見ていると輝かしい未来が見えてくるようで嬉しくなります。

僕もたくさんの元気をもらいました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

これからも頑張ってください。

コメント ( 7 )

try :
初めまして〜♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

ウーロンハイ :
アグリさんがいつになくリラックスしてるように見えますが、
いかがでしたでしょうか?
子供達は速くてほんとにあなどれないですよね。
未来のためにも、ケガだけは気をつけてもらいたいですね。
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
このような小さい時からモータースポーツに触れられて、うらやましい限りです。
気が早いかもですが、ほんと将来が楽しみですね。

HANA :
子供のうちからモータースポーツに触れ、こうしてレースに出られるって素晴らしいと思います
実はおとつい私もカートに初めて乗りました
レンタルだし10分くらいの時間でしたが楽しかったO(≧∇≦)o
でもカート場への距離や料金など考えると月に1回でも難しいです(/_\;)
もっともっと身近にモータースポーツを楽しめたらなぁ…

spade :
寿一さん、こんにちは。お久しぶりです。

激しいバトルをするのもいいですが、まだまだちびっこ。怪我をしないように、注意してもらいたいものですね。これからの21世紀の担い手ですから。
寿一さんの2人のお子さんも、もう少し大きくなったら上の写真のようになるのかな?!
せんとくん :
アグリンが・・・w


子供達の頑張ってる姿見ると

元気もらえますよね〜〜〜

頑張れ未来のF1レーサー君達!!


そうそう最近平城遷都1300年祭も盛り上がってる!?

ので地元に帰って来た際は是非平城宮跡の会場にでも

行ってみてな〜。

んで奈良観光特別大使第3号に是非立候補してくださいw
凌 :
11せんしゅ、きのうはロケットスタートのボタンありがとう。
クロールはもくひょうのタイム出せなかったけど
せおよぎは、さいそくしょうの金メダルもらったよ。
夏に大会があるかられんしゅうがんばるね。               
ブログカテゴリー