JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.5.28

釣り

528j1009.jpg

今日は3時50分起き。

佐島から出向して釣りに行ってきました。
今日の狙いはアジ。

528j0903.jpg

100メーターぐらいで釣るのですが、アジがいる少し上の層にフランス人が居やがって・・・・・・・。

528j0923.jpg

サバ!?

朝方は寒かったですが昼前には太陽がサンサン。

日焼けしました!!

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
アジ釣りだったんですね。
最近、近くの漁港ではカレイがよく釣れてますよ。
おフランスざんすか?ブノワ?ロイック?
それともイヤミ?

さゆり :
もうそんなにイイ型が上がるんですね。
夏ですね〜!!

…にしても、薫一選手のブログだけ繋がらない。
わたしだけかな…
蝶姫 :
寿一さんこんばんは。

釣りもやるんでしたね。

てか寿一さんはなんでもやりますね。

楽しめる事が沢山あるって…本当にいいですね。

焼けた寿一さん見たいです。

ちなみに私は男は黒くあって欲しいです。
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
ゴルフ並の早起きですね。
でも、天気良くて気持ちよさそう。
釣果はいかがでしたか??
ララ :
日焼け!?
こちら陸の上では一日肌寒かったです。 いいな〜。

お魚の顔はあまり知らなくて・・味はしってるけど。
ボディーの柄も、若干焦げ目がついたくらいのしか・・
勉強になりました。(笑)
梨沙 :
寿一さんこんばんゎ(´∀`)



佐島ってめっちゃ地元だし、親の実家があるのでよく知ってます(*´∇`)


いぃ型のが釣れたみたいで良かったですね(@゜▽゜@)
ブログカテゴリー