JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.5.27

なんやこれ?

527j1.jpg

この線なんや?

527j2.jpg

これでわかります?

蟻ですわ。アリ。

527j3.jpg

お前ら何処まで行くねん!?

それにしても素晴らしい統制力。

コメント ( 10 )

Yoppy :
どこまで続いているのでしょうかぁ?

またまた、すっごい写真でごじゃるなぁ。


蟻よ! 蟻たちよ、何処へ行く!!

あっ、11さんの応援にかけつけるのかい?

今から行かないと間に合わんもんね♪
ララ :
わぁ〜なんか、ムズムズしてきました〜。
まさか蟻とは思わなかったです。
長い長い行列の先にはどんなお宝があるのでしょうか。
ケーキかな? はたまた、尾頭付きの・・なにか?とか。

わぁ〜また、ムズムズしてきた(笑)

りょう :
ウェイトきついだろうけどセパンがんばってね☆
咲実です♪ :


去年の夏の夜・・・




自宅の部屋にも
その黒い線が・・・(*Д*)




線をたどるも
彼ら(彼女ら!?)目的は分からず



夜中の3時に
近所の24時間スーパーへ

【アリの巣コ○リ】を

買いに行きましたぁ(^^;




アリさん達のチームワークには
脱帽ですね
立ちションしていたところを警察に見つかり
必死に逃げた後・・・

うーん、懐かしい^^v

JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
すごい蟻の数ですね。
iPADの行列にも負けませんねww
yoko :
うわア〜すごいですね(>_<) こんなにつながってるありは初めてみました。 何処まで続いてるか見に行かなかったんですか?
寿一さんなら行きそうですけど??
凌 :
11せんしゅ、おねがいがあります。
にちよう日にスイミングの大会に出ます。
いいタイムが出るようにがんばっておよぐから
ロケットスタートのボタンおしてね。
sd345t :
初めまして こんばんわ
この先の先頭部はセパンの表彰台の1番高いところへ・・・
勝利の女神ならぬ勝利のアリ(有り)ですね。

タイトル防衛も有り(アリ)

セパン応援しますアリ。

その頃日本の本州も梅雨入りですかねぇ〜〜
ウーロンハイ :
アリよさらば。
永ちゃんの曲にありましたね。
今の時期はアリ用の殺虫剤がすごく売れますね。
それだけ活動が活発になるということなんでしょうね。
僕もしょせん働きアリですが。。。
ブログカテゴリー