JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.5.24

ニュルを少し

5240953.JPG

このボルボの写真。

コース近くのレストランにあったんですが、アンドレのお父さんが走らせていた車だって。

歴史があるね~~。

5240895.JPG

凄いでしょ!?

レースウィークのためだけにこれだけ作り込むの、みんな。

こんな感じがコースの周りず~っとやから。

でも終わったら

5241118.JPG


最後に

5240911.JPG

やっぱり、かっこいいわ!!

また乗りたいな!!

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
アンドレのお父さんのボルボは感慨深いものがありますね。

ニュルの人たちにとってはほんとにお祭りなんでしょうね。
うらやましい限りです。

来年もぜひLFAで出てください!

つじめ :
こんばんわ!寿一さん
ニュル、素敵な思い出ですね。
来年も最高の思い出が作れるように応援してます。
スーパーGTもがんばって下さい!!
5年後に長いお休みが取れるのでニュル観戦にドイツに
行こうと思ってます。
5年後もニュルブルクリンクで走って下さいね!(^^)!
mikio :
240ですか???
カッコイイですね~、重そうですが。。。
キャンプも良いな~。
ララ :
そのレストランにはたくさん車の写真があるみたいですね?
毎年集まってくるここが大好きな人たちの大事な記憶なのかな?
だとしたら、いつかぜひ・・LFAもここに飾ってもらいたいですね。

ツイッターの解説、私は新しい見方・・味方?ができておもしろかったです。
レースは好きだけど、けっしてレースの知識があるのではないので・・。
あっ、でもお肉が流れたのは、なんとなくわかりましたけど(笑)
ブログカテゴリー