JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.5.14

ノルドシュライフェ(ニュルブルクリンク・オールドコース)

さぁ、迫ってまいりました2010年ニュルブルクリンク24時間耐久レース。

日本でも盛り上がってくださいね!!

僕たちGAZOOメンバーも頑張りますから!!

ドイツよりモータースポーツをこよなく愛する日本のファンの皆様へ!!

それでは行ってみましょう!!

御案内は11、運転は飯田章選手、車はあの名車スープラでお送りします。

nur01X.jpg
nur02X.jpg
nur03X.jpg
nur04x.jpg

いかがだったでしょうか!?

我々はこのノルドスライフェ+グランプリコースを8分から9分で走り24時間戦います。

大変なことがたくさんあるでしょうが、それぞれスタッフ、メンバーが一つの方向に向けて力を出し合います。

応援よろしくお願いします。

ニュルブルクリンクを御存じない方々も少しはイメージできたでしょうか??

イメージできればレースももっと楽しんでいただけるはず!!

まだわからない方はグランツーリスモでニュルブルクリンクを走ってみてください!!

それでは行ってきます!!

Good Luck !!

コメント ( 2 )

HANA :
ニュルといえば以前、グランツーリスモで
「2度と走るかいな!」
と思ったコースです
景色は緑の木々の中を抜け、広がり、最高!
しか~し、クニョクニョしながら上りのカーブ!
美しいはずの木々も視界を遮り、先のコースが読めず「ここを24時間?気は確かか?」
と当時思ったものです
それに立ち向かう寿一さんは、やっぱ尊敬します!
しかも全コースで8~9分!(ちなみに私は北だけで12分)
速い!速すぎ!
決勝は日本時間22時~
日本から応援してます♪
猫様に祈りを込めて
頑張れ!日本のモータースポーツ!
ララ :
最高な組み合わせのご案内ですね~ 懐かしい・・?
緑が続く長い長いコースには霧よりも太陽がよさそうですね。
こっちは晴れてますので、ニュルにも顔を出すよう念じときます(笑)

グランツーは自分がするとえらいことに・・なので、弟に走らせ隣で見てました(イメージOKです!)

11さん目が覚めたらもう長いレースはすぐそこですね。
皆の気持ちが満タンの車で走りぬいてください!
良いレースを期待します。
50も51も、頑張れ 頑張れ 頑張れ~!!
ブログカテゴリー